ポーアイの「神戸ポートピアホテル」で開催された「プールサイド ナジャバー」に行ってきた。急きょ、追加公演も決定

かっこいいマダムココさん。

地元で人気のイルローザさん。

ナジャさんとマダムココさんのトークの様子。ショーはもちろんですが、とにかくしゃべりがおもしろい。

ショーは2部構成で、皆さん衣装チェンジしていました。

ナジャさんの色気には女子も勝てません。

男性客を使用済みパ〇ツで悩殺…  ようやくカメラ目線いただきました。

ベビーヴァギーさんは、なぜかカミナリさん(?)になっていました。

クライマックスは、会場全員でダンス。さすがに泳ぐ人はいませんでしたが、お酒の力もあってかグイグイとナジャさんに迫る人もいました。

いかがでしょうか?この4人に会いたかったなーという人もいるのでは?

そんな人のためにこの日発表されたのが、急きょ決まった「追加公演」です。

会場を本館30階のスカイグリルブッフェ「GOCOCU ~五国のめぐみ~」に変えて、「ナジャ・ナイト」が開催されます。

開催日時
2018年9月25日(火) 18:30~21:00

場所
本館30階 スカイグリルブッフェ「GOCOCU ~五国のめぐみ~」

料金
6,800円/人(税・サービス料込)

内容
ドラァグクイーンショー(2回を予定)
ブッフェ&ビア(フリーフロー)
【ブッフェ料理一例】※メニュー内容は食材の入荷により変更する場合があります。
兵庫五国の野菜とマグロの冷製ラタトゥイユ / 山葵風味の炙りサーモン ソースサルピコン / ソーセージ串焼き / ジャークチキン / 地元農家から届く夏野菜の串焼き / シーフード殻焼き / 骨付きグリルポーク / トマホークグリル / バベットステーキ / ジンギスカンシーフードジャンバラヤ / パティシエが作るスイーツ各種 他 約70種
【フリードリンク】
生ビール(キリン一番搾り) / スパークリングワイン / ワイン 白・赤 / カクテル各種 / 焼酎 / ウイスキー / ソフトドリンク 他 約30種

問い合わせ
飲食部 078-302-1148(直通、9:30~18:00)

どんな場所か、ちょっと覗いてみました。

エントランスがいきなりゴージャスです。

広いフロアにはゆったりと座れるテーブル席が並んでいました。

ホテルの料理が食べ放題・ドリンク飲み放題で、ショーも見れてしまうというかなりお得感満載な感じです。

シェフに「ちょっとこちらを向いてください」とお願いしてみました。当日も、シェフ自らが料理を振舞ってくれるそうです。

神戸ポートピアホテルの夏の風物詩でもあるドラァグクイーンショーを見逃してしまったという人にはうれしいですね。

人気のイベントらしいので、予約は早めの方が良さそうです。予約はホテルホームページのみで受け付けています。

ちなみに、ナイトプールも開催中ですので、まだプールを楽しめていない人はぜひどうぞ。

ポーアイの「神戸ポートピアホテル」で開催中の『ポートピアナイトプール2018 PNP』に行ってきた。ビアガーデンとしても使える豊富なフードメニュー

2018年7月19日

◆関連リンク
神戸ポートピアホテル – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ウエツキめりぃ

神戸ジャーナル 副編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。