垂水区霞ヶ丘に『アグリコール』ってスイーツ屋さんができてる。五色塚古墳から登ったところ。

P8160193
垂水区霞ヶ丘に『アグリコール』ってスイーツ屋さんができてました。お店の外観は珍しいと思うんですが「緑」です。とても目立ってます。


場所はココ↓↓




P8160192
山側へ行くと、「神戸商業高校」や「星陵台中学校」があるほうです。


P8160190
海側へ行くと、「五色塚(ごしきづか)古墳」のあるほうです。


内部
こちらのお店の特徴は野菜をメインに使っていること。多分、外観の色が「緑」なのは、野菜を使ったスイーツを作ってるってことだと思います。


ちなみに、店名の「アグリコール」の意味は、フランス語で「農業の」という意味の形容詞なんだそうです。




★店舗名
アグリコール
Agricole



★ジャンル

スイーツ



★住所

神戸市垂水区霞ヶ丘5-1-26



★電話番号

078-754-9055



★営業時間

10:00~19:00



★定休日
不定休



★関連リンク

食べログ



★駐車場
なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。