神戸ジャーナル ライター紹介

カズマ
カズマ 編集長
生まれも育ちも大阪。大阪→千葉→東京→大阪→神戸→大阪→神戸で最終的に着地しました。神戸を楽しんでいたら、いつの間にか神戸に住みつきました。
カオル
カオル
いちおう神戸生まれ(けっこう西の方)。2児の子育て中。
最近、神戸の街のほうに住み始めたので、オフの日は、まぁまぁの距離を散歩しながら新しいお店とか探しています。新しいパン屋ができたら、とりあえず行って「食パン」買う人です。
このみ
このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。でもお洒落も楽しみたい“よくばりにんげん”。趣味は、書道・ダンス・旅行・カフェはしご。うまれてずっと神戸のひと。保護犬のトイプードルと暮らしています。
ゆう
ゆう
神戸に生まれて育った神戸っ子。大学生になってカフェはしごが大好きに。推しプリンを探しています。趣味は、山・海・川を感じながらの散歩。
ふうか
ふうか
音楽とカレーが好き。とにかく食べることが好きです。子どものころから坂のある街に住み続け、神戸の山の方にたどり着きました。 基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
はるな
はるな
暑さに弱い、九州産。みどり色コレクター。健康オタク。趣味は、旅行・温泉・読書・睡眠・映画・音楽・美術館巡り・白猫を愛でること。「おいしい」を作るのが好き。六甲山から海の近くに毎日通っています。
やよい
やよい
奈良の山々に囲まれて育ちました。数年前から神戸の東のほうに住んでいます。アニメやマンガを部屋で静かに楽しむのも、誰かといっしょに散歩しながらお喋りするのも大好きです。「推し」のライブによく出没します。

ライターでお手伝い頂ける方はこちらの記事をどうぞ。

【求人募集】神戸をもっとオモシロク。神戸でNo.1のローカルメディア「神戸ジャーナル」で一緒に働く仲間を募集します!

2022.04.05