JR「元町駅」ちょっと北に『トレ・デュニオン』ってフレンチのお店ができてる。

ライター:カズマ

JR「元町駅」ちょっと北に『トレ・デュニオン』ってフレンチのお店ができてました。ちょっと入ったところにありますので、隠れ家フレンチかと思います。


神戸市中央区下山手通4-7-7 マンションハイフィールド 1F

山側に行くと、すぐに生田新道に出ます。見えている道路です。左に曲がると、地下鉄「県庁前駅」のほうです。

海側に行くと、JR「元町駅」東口の北側にでます。5分くらいの距離です。

ランチコースです。平日限定ですが、ランチで1,750円のコースもありますので、職場が近い人で、今日はフレンチって時には、ちょっと頑張れば、豪華フレンチが楽しめます。

その他のコースはこちら。隠れ家的な感じなので記念日なんかにもってこいですね。ディナーにしてもフレンチにしてはお手頃かもしれません。

内装も外壁と同じく、白を基調としているようで、外から通りかかっても入りやすい雰囲気です。アットホームな印象を受けつつ、サービスはしっかりされているそうなので、とりあえず、フレンチ!って時は、ぜひいかがでしょーか。

店舗名トレ・デュニオン Trait D’union
ジャンルフレンチ
住所神戸市中央区下山手通4-7-7 マンションハイフィールド 1F
電話番号078-321-5025
営業時間11:30~13:30(L.O.13:30)/18:00~20:30(L.O.20:30)
定休日水曜日
リンク公式サイト食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長