『JILL STUART(ジル・スチュアート)』ファッションブランド路面店が3月21日にリニューアルオープンするそうな。



9da172a5

女子に人気のニューヨーク発ブランド『JILL STUART(ジル・スチュアート)』。旧居留地にある神戸路面店がリニューアルするみたいです。そのため、現在は一時閉店しています。





場所はココ↓↓











192f2eb5

海側にいくと「Miu Miu」や「神戸オリエンタルホテル」があります。








0dda34d5

山側に行くと「A.P.C.」や「三宮センター街」があります。





最近では子供服やカフェも展開していて、ますます注目を集めていますね。





今回のリニューアルは「もっとブランドイメージを感じてもらうお店にする為」に実施するそうで、新しくなったお店がオープンする際には新作の春夏コレクションがズラリと並ぶんじゃないでしょうか。





 『JILL STUART』の2015年春夏コレクションのテーマは「NEW RELAX FEEL」。パッとイメージはできていませんが、リラックスしたテイストですがだらしなくない。やわらかいイメージって感じなんだと思います。









f85cda4f

1970年代のリラックスした雰囲気をスモーキーカラー(少し煙った感じの色)を主体にデザインされているそうな。






現在は一時閉店中ですがはリミテッドショップとして、「大丸神戸店本館」3階に期間限定で展開しているそうですので、3月まで待てないって人は、そちらにどうぞ。

 







































★店舗名JILL STUART(ジル スチュアート) 神戸店
★ジャンルファッション
★住所神戸市中央区京町67番地 OTC神戸ビル1F
★電話番号078-332-4668
★営業時間11:00~20:00
★定休日無休(大丸休館の場合は休み)
★関連リンク公式サイト / FacebookTwitter
★駐車場なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。