神戸高速線「新開地」駅の改札前に『春夏秋冬』って食パン専門店ができてる。テレビでも紹介された売り切れ確実の食パン。

ライター:カズマ

91fa8fdc

神戸高速線「新開地」駅の西口改札前に『春夏秋冬』って食パン専門店ができてました。

★2015.10.21追記★閉店しています。


神戸市兵庫区新開地2-3

5426e9e7

こっちに行くと神戸高速線「新開地」駅があります。『春夏秋冬』は西改札口の目の前にあるんです。

aa95600f

こっちに行くと神戸高速線「高速神戸」駅があるほうです。

c0f8a353

JR「兵庫」駅の近くに『本店』がありまして、3年前に2店舗目『高速神戸店』が神戸高速線「高速神戸」駅の東改札口の前にできてます。今回できた『新開地店』は3店舗目になるそうです。

02290ace

店内に常時並べて販売するイメージではなく、販売時間を決めて一気に販売して売り切れたら終了というイメージです。

新開地店では、1日2回本店から焼きたての食パンが運ばれてきまして、13:00と16:00に販売が開始されます。2回とも売り切れ次第終了とのことです。

e0141a89

神戸はパン屋さんが多い地域ではありますが、そんな中で、食パンだけで勝負するってすごいですね。テレビでも紹介された人気店でして、オープンと同時に全て完売って事もよくあるようです。

本店は「完全予約制」で、高速神戸店の方もいつも行列ができてます。今回オープンした新開地店もすでに行列はできてますが、オープンしてすぐですので、まだマシかもしれません。

日本一パンを食べていると言われている神戸人としては、ぜひ食べておきたい食パンです。

店舗名食ぱんの店 春夏秋冬 新開地店
ジャンルパン、食パン
住所神戸市兵庫区新開地2-3 地下1階
電話番号
営業時間1回目13:00~/2回目16:00~売り切れ次第終了
定休日不定休
リンク食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 春夏秋冬

    新開地店はもう閉店してますよ!

    2015年10月20日2:13 PM 返信する