神戸市が「デジタルフォトコンテスト」を実施中。大賞3万円!5/18まで

0001
神戸市が、景観の魅力を伝えるためにデジタルフォトコンテストを実施中です。応募テーマは2つで、それぞれの入選作品は、大賞3万円、準大賞1万円のほか、ビューポイントを紹介するパンフレットに掲載するとのことです。


応募概要

応募期間

2016年5月18日(水)必着

応募テーマ

ビューポイント 「神戸らしい眺望景観50選・10選」のうち、ビューポイントサインが設置された場所から撮影された写真で、市民にその魅力を伝え、ビューポイントに誘うもの。(ビューポイント設置場所
 
魅力再発見 ビューポイント以外の場所で撮影された写真で、神戸の景観の魅力を再発見できるもの。

お問い合わせ
神戸市 住宅都市局 計画部 まちのデザイン課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1(神戸市役所2号館4階)
TEL : 078-322-5484

応募方法
・お一人様、各テーマ2作品まで応募いただけます。
・写真は電子メール(ファイル形式:JPEG)のみとし、1作品あたり5MB以内に調整してください。 
・電子メールでの応募に限ります。メールの件名を「デジタルフォトコンテスト応募」として、下記の① ~⑩を明記の上、神戸市住宅都市局計画部まちのデザイン課 宛に、写真データを添付して送付してください。

送付先 : keikan@office.city.kobe.lg.jp

①氏名(フリガナ)②年齢③住所④電話番号⑤メールアドレス⑥応募テーマ(ビューポイントまたは魅力再発見)⑦作品タイトル⑧撮影場所⑨撮影日⑩作品についてのコメント(100字程度)  
応募に際しての注意事項
*応募者本人が撮影し、著作権を持っている未発表の作品に限ります。
*合成写真や組写真、意図的に加工を施した写真は認めません。(色補正程度は可)
*応募作品で使用する被写体及び著作物等については、応募者が事前に使用許諾・承認を得ているものとします。第三者から権利侵害等の苦情や申し立てがあった場合、主催者(神戸市)は一切の責任を負わず、応募者がすべて対処するものとします。
*入選作品は、主催者(神戸市)が当コンテスト並びに神戸市の広報活動を目的として、ウエブサイト、ポスター等の印刷物において、撮影者の許諾を要することなく、無償で、公表・複製・公衆送信・展示・印刷・トリミング等の加工ができる権利を永久に有するものとします。
*応募作品の返却には一切お応えできません。
*応募時にいただいた個人情報は、他の目的には使用せず、適正に管理します。
*応募規定に違反した場合は、入選を取り消すことがあります。
*応募者はこれらの規程及び注意事項を了承の上で応募するものとみなします。


プロ・アマチュアを問わず応募可能とのことですので、みなさんぜひどうぞ!


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。