三宮センター街で『ヨルバル』が開催されるそうな。いつもの通りが食べ歩き・飲み歩き会場に!6/24(金)

ヨルバル3
三宮センター街で『ヨルバル』が6月24日(金)20:00~23:00に開催されるそうです。いつもの通りが食べ歩き・飲み歩き会場になるという普段と違った三宮センター街が楽しめます!


場所はココ↓↓





ヨルバル1
三宮センター街1丁目の通路に出店ブースとイベントステージを設置して開催されます。


周辺の飲食店が14店舗出店しまして、チキン系、インド料理、あと神戸ワインもあって色々なバル用オリジナルメニューが用意されています!英國屋さんも出店するみたいなんで、どんなメニューか楽しみです。


DJブースで音楽を流したり、オープニングイベントとして、さんセンタープラザの『TAIKO-LAB』ってスクールによる和太鼓の演奏も行われるそうです。

 
ヨルバル2
普段は通ることしかないエリアですし、飲食店が少ないことからわりと早めに人通りが少なくなるのが日常かと思います。ですので、若干非日常なお祭り気分で楽しめると思いますよ。


3時間限定ってのもそそりますね。


◆関連リンク
神戸三宮センター街 ヨルバル – 公式サイト
神戸三宮・夜バル – Facebook

 
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。