プロが占う!『今週の運勢ランキング』 10月9日(月)~10月15日(日)

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2023年10月9日(月)~10月15日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

今回は「誕生月」占いです。

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 

第1位:4月生まれ

虹龍。もうすぐ願いが叶うよ♪ハッピーエンドを迎えるよ♪と嬉しいメッセージ。安心して流れに乗ることで、嬉しい結果を実らせることができそうだよ。このままでいいのかな?と悩んでいることがあるのなら、違うことを始めてみて!必要な力は、必ず手に入るから。

恋愛運
落ち着きがあり知的な人との出会いがある予感。パートナーがいる人は未来について話をするのに良いタイミング。冷静に相手の気持ちを分析し自分の気持ちのアプローチを!空が見える窓のあるお店でのデートが吉。

金運
知的向上心が強くなり、資格収得によい時期です。仕事に役立つ勉強を始めるのもいいでしょう。頭が冴え渡りどんどん知識を得られるよ。
知識人との交流を持ってみて♪あなたの判断力が一目置かれる存在に。

仕事運
金運安定期。計画通りの資産運用や不労所得も期待大だよ。株での収益も上手にできそう。世間の動きをよく観察して、ハイレベルの情報をキャッチしてさらに金運アップを目指してね。

健康運
仕事や勉強を頑張りすぎて心身がガチガチ。肩こりなど感じたらぜひマッサージを!頭皮マッサージもオススメ。
ヘアオイルなどで髪のツヤ出しも出来て一石二鳥だよ。

【ラッキーカラー】レインボーカラー
【ラッキーアイテム】ベルベット生地や漆器

2位:1月生まれ

龍脈。人生のターニングポイント。龍脈とは、龍神が通る道のこと。まさに今月は人生の岐路となる出来事がありそうなので、あなたが向かいところをハッキリさせましょう。そうすることで、望む未来が近道でやってきます。

恋愛運
氣になる人と急接近する暗示。大事に想われ優しい気持ちになれそう。心を伝え合うことがスムーズにできる時でもあるので、告白したり告白されたりと恋愛運気が盛り上がります。幸せはすぐそこに来ています、ロマンティックさを言葉にしてね。

金運
人生のターニングポイントの時期でもあるので、心が豊かになるお金の使い道を意識してみてね。人に与えれば、豊かさとして自分にも返ってきます。また、人生設計の為のお金について支援を上手く頼むこともできそう。

仕事運
対人能力を活かせる時。ボランティア活動が就職活動にも繋がる場合も♪人に喜ばれる仕事ができそうです。またスキルアップのための勉強をしている人は協力者が現れ捗りそう。空気を読んで行動することが鍵!

健康運
こころが満たされ身体も元気。よいお水をしっかり飲んで水分代謝をよくしましょう。周囲のサポートもあって健康でいられるとのメッセージも来ているので、周りへの感謝も忘れずみずみずしい心を保って健康に過ごしてください。

【ラッキーカラー】水色
【ラッキーアイテム】交通チケット

3位:12月生まれ

白龍。新たな流れはもうすぐ始まります。今は、焦らず力を温存して、次の動きが起こるまで待ちましょう。流れに身を任せることで、物事は上手く運びます。視野を広げてゆったりかまえてさまざまな交流を楽しんでね。

恋愛運
将来を意識する出来事がありそう♪ パートナーがいる人は円満で過ごせるし、パートナーを探している人は、ホッとできる人との出会いがあるかもね。イベントなどに出かけるのが運気アップになりそう。一緒に盛り上がって喜びを共に感じよう。

金運
安定した運気。臨時収入も期待大の時。またマイホーム購入やリフォーム計画など将来に対しての出費も◎人生設計のための貯蓄も◎

仕事運
過去に頑張った結果の安定、実りある成果を得られる時。また、職場も和気あいあいとした心地よい環境でお仕事ができそう。職場を離れた交流も大切にしましょうね。

健康運
心身ともに安定できそう。楽しい気分で身体もゆったりほぐれそう。余暇を上手く利用してリラックスタイムを満喫してね。リンパマッサージも◎

【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】蓮の花をモチーフにしたアイテム

4位:2月生まれ

銀龍。望む状態が現実になる時。今月は望んでいるものを引き寄せるエネルギーがとても強いとき。今までがんばってきたあなた。こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せられそう。だからこそ、ポジティブ思考でいてね。

恋愛運
自己中心的な言動には氣をつけて。いいかげんな行いをしてしまいそう。現実化を急ぐあまり地に足をつけることができなくなる暗示。突発的な出会いもありそうですが、この期間に出会った人とは意識的にゆっくり関係をすすめるのがオススメ

金運
良い金運情報をGETできそう。怪しい情報に踊らされなければ臨時収入も期待できそうな時。即応することで収入のきっかけを掴めるよ。また、節約も上手にできるという金運期♪

仕事運
アイデアがどんどん湧きそうな時。落ち着いてひとつのことに取り組むこと。焦って作業すると軽薄に片付けていると誤解されてしまいそう。また、協調性がないと誤解されしまう可能性があるので言葉使いに氣をつけてね。

健康運
健康診断を受けると良い時。また、良いと思った健康法はすぐに取り入れてみたり、軽快な運動も◎普段以上に自分の健康状態に氣を配り状態を把握しましょう。

【ラッキーカラー】銀
【ラッキーアイテム】シルバーアクセサリー

5位:7月生まれ

光龍。あなたが主役!の運勢。スケールの大きな出来事が舞い込んだり、思ってもみなかった新たな展開がもたらされたりするかも。せっかくのチャンスを取り逃がさないよう、胸を張り、顔あげてアンテナを立てていてね。

恋愛運
あなたの優しさが伝わり好意を寄せられることがありそう。優しさが裏目に出てお相手がやりたい放題になってしまう可能性も…人に合わせすぎて都合のいいようにされないよう氣をつけよう。光が入る場所でのデートが◎

金運
お金が入ってくるとすぐに出て行く〜、そんな流れのある時。金銭感覚が麻痺するほど浪費するのはダメ✕ ガツガツしなくても流れはあるから心の充足を第一、理性でセーブすることを第二に大事にしてね。

仕事運
波風は立っていないようですが、情に流されているようです。周りの空気にあわせてしまっていませんか?優しい人が多い職場なのかもしれないけど、ダラダラせず割り切ることも大切。

健康運
ストレスが溜まり暴飲暴食、そして体調不良…ということにならないよう注意!みずみずしい感情が健康を増強します。心身のバランスに氣をつけましょう。水分代謝を上げるといいよ♪

【ラッキーカラー】メタリック
【ラッキーアイテム】サンキャッチャー

第6位:6月生まれ

青龍。一気に歩を進める機運が熟している時、自分の気持ちにまっすぐ進みましょう。やる氣がでることをしていますか?もしやる氣が湧かないなら、本当にやりたいことを我慢している証拠。やる氣で満ちあふれることを探してください。やる気あることは進めてOKのサイン♪

恋愛運
恋の成熟期❤ 両想い、結婚、出産、円満家庭、最良のパートナーシップなどなど、思い描いていた理想の状態を手に入れられるかも。最幸の恋愛運だからこそ、感謝の気持ちを忘れずに…

金運
時給アップや給料アップなど収入アップが望める時。満足のいく報酬も期待できるので交渉するのには良いタイミング。欲しかったものが手に入る可能性も♪ 海外資産投資もチェックしてみてね。

仕事運
成果が出たり目標が達成されたりと良い形でひとつの区切りを迎える時。更に高みを目指してチャレンジすればレベルアップできますよ。海外での仕事、海外との取引も◎新しい世界へ飛び出そう♪

健康運
健康運は良好。体調も良い時だからこそ、次の挑戦にむけて何か新しいこと始めてみるのも良いね。手足のストレッチで更に健康運アップ♪

【ラッキーカラー】青
【ラッキーアイテム】異国籍料理や海外旅行のパンフレットなど世界を感じるもの

7位:5月生まれ

翠龍。心温まるハートフルな日々を過ごせる時。自分自身を丁寧に扱うことで自身を整えましょう。自分自身を肯定し、愛せるようになることで、心に余裕が生まれ。さらに良好な人間関係を築けるようになるよ。ただし、自己中心的な考えは✕

恋愛運
実りのない恋愛に堕ちてしまわないように要注意。相手に合わせすぎて都合のいい人になってしまうよ。今は自分を丁寧に扱う時、心が満たされる恋愛をしましょう。芝生のある公園に行くと恋愛運アップ◎

金運
おごられ運がアップ中!おごってもらって浮いたお金は貯蓄へ回すといいでしょう。美を追求する投資をするのも良い時。ただし、買い物依存には注意しましょうね。

仕事運
職場での派閥問題、うわさや陰口に注意。仕事に対して停滞感を感じるかもしれませんが、今は目先の利益優先は止めましょう。お互いに協力しあい、自分からサポートを買って出ると職場内に良い氣の流れがおこります。

健康運
セルフハグをすることで心身が癒されエネルギーアップ。寝る前に、額を手で覆って温めるのもいいですよ。スポーツの秋、楽しめる運動で体力作りするのにも良いタイミング。

【ラッキーカラー】翡翠色
【ラッキーアイテム】こしょう、わさび、からしなどスパイシーなもの。

8位:3月生まれ

剣龍。人生における大きな決断が必要なとき。覚悟を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていきます。転職や引っ越しなど、新天地とご縁がつながるタイミング。自分の気持ちを大切に行動することで、いい結果が訪れます。

恋愛運
相手に振り回される、自分の意志で動けない、そんな恋愛をしてしまいそう。苦労を承知ででも付き合いたいと思う相手なのなら今は忍耐あるのみ。そうでないのなら今、決断と時。

金運
悲しいけど今は金運がない時。財布を落としたり、お金を失くしたりのトラブルにも氣をつけて。そんなあなたに金運アップアドバイス‼️「人のためにお金を使うことでHappyになれる」お金は循環するものだからね。

仕事運
今までの表に出ない努力が報われます。縁の下の力持ちだと評価を受けるかも♪また、支援活動、介護、福祉などのお仕事につきがあり、またボランティア活動もいいよ。人のために行動することで仕事運がとても良くなります。

健康運
足のケガに注意!血流やリンパの詰まりに要注意。足裏マッサージやふくらはぎのマッサージなどを特に取り入れて欲しいな。深呼吸も◎

【ラッキーカラー】赤
【ラッキーアイテム】ペン

9位:11月生まれ

姫龍。さまざまな場面において、一生をかけて付き合っていける人との出会いがありそうな時。そのためにも、今は、意識的に情報を摂取するようにするといいわよ。違和感を感じる人間関係には距離を置いて、代わりに、新しいコミニティーに飛び込んでみてね。

恋愛運
少し前に傷つくことがあったのかも…だけど、もう辛い時期は終わりそう。まだ気持ちが落ち込んでいるのならその原因をもっと理詰めで考えた方がいいでしょう。目力をアップすることで恋愛運もアップ♡

金運
お金に対しての不安が強くなる時。まだ起きていないことに悲観的になったり、お金に関しての計画が進まなかったりなのかもしれないね。大丈夫、大丈夫!自分の理念を忠実に実行しましょう。

仕事運
仕事は忙しいのに思っているほどの成果がでない、職場の人間関係に嫌気がさすなど悩み多いとき。そんな時だからこそ、新しい環境に一歩踏み出すのもよし!リサーチを行って対策を練りましょう。

健康運
精神的に疲れを感じて夜も眠れない…そんな風にならないように寝る前には考え事はせずヒーリング音楽を聴くなどしてリラックスできる環境を作ってね。お白湯を飲むのもおすすめ。

【ラッキーカラー】ピンク
【ラッキーアイテム】みんなでシェアする料理

10位:8月生まれ

風龍。もっと楽にゆったりとかまえて物事のプロセスを大事にする時。物事は楽しい状態の時に進むことが多いもの、シンプルに「楽しい気持ち」に従うことで、周りの理解を得ながら物事が運んでいくようになりますよ。

恋愛運
新しい出会いがあったり、行動をしようとするなど【スタート】がキーワードの時。情熱のまま、積極的なアプローチが功をなします。自分らしく主張してみてね。

金運
やる気がみなぎる時。精力的に働いたり、新しい収入源を探したり、またまた、自立、独立に向けて行動し始めるのもいいね。お金に対する情熱も燃え上がっています。”

仕事運
急に新しいアイデアが出てくる、閃きが冴えてる感じ。新しい仕事の話も入って来そう。肉体労働、アスリート、バリバリ働く、とにかく体を動かすお仕事が今は特に◎ 情熱をもって取り組める仕事ができそう。

健康運
健康運は絶好調。今は体を鍛える、スポーツするなど体を動かすことがいい時。ジムなどに行き、目標を立ててやってみるのも良いかもね〜。

【ラッキーカラー】緑
【ラッキーアイテム】心地よい風が吹き抜ける場所

11位:9月生まれ

水龍。自分のなかの癒されない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期。あらゆる感情を通して、自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけるよ。時にはゆっくり休んで自分と向き合いましょう。

恋愛運
SNSで芽生える恋があるかも♪ 相手の出方を見て上手く駆け引きするといいよ。ただ、相手の気を引きたいだけの行動には要注意!しっかり作戦を練ってアタックしてね。柑橘系のフレグランスで恋愛運アップ♡

金運
怪しい儲け話や詐欺などに注意⚠ 今週は欲に走ると落とし穴がありそう。ハイリスクハイリターン話もありそうなので、しっかりみんなでシェアできるお金儲けを考えよう。

仕事運
部署移動などの話があるかも。掛け持ち、副業話も入ってくる可能性あり♪ 仕事は真面目に取り組みましょう。ズルをしたり、手を抜いたりするとバレますよ。シビアな策略を練ることで成功します。

健康運
調子が悪いのをごまかしていませんか?様子をみるのもいいけど、正しい検査とその結果を知りましょう。神経系統疾患に注意⚠

【ラッキーカラー】水色
【ラッキーアイテム】ミネラルウォーター

第12位:10月生まれ

飛龍。目からうろこが落ちるようなことが起こるかも。今までのやり方に固執せず、まったく違う角度から見たり考えたりすることで、アイデアが湧き、道が開けるよ。今懸命にやっていることと真逆のことをやってみて。

恋愛運
破局やケンカ、分かり合えない、会えない時が続くなど傷つく出来事があるかも。傷ついた理由を考え、逃げすに悲しみを受け止めることで、心の痛みは必ず成長につながる‼️

金運
今は守りに徹する。節約必至。金銭計画の洗い直しには良い時期。収支をチェックして無駄な支出はこの際カットする方向で!

仕事運
職場の人間関係に注意。今は複雑な人間関係には関わらない方法でやり過ごす方がいいかも。あなたが陰口を叩かれる立場になってしまわないよう氣をつけてね。心が疲れた時は温かいスープやドリンクで一休み。

健康運
目を休めると思考の転換にも良いのでやってみて。体のどこかに辛い痛みがあるなどの不安があるなら早めにお医者さんにいきましょう。

【ラッキーカラー】パステルカラー
【ラッキーアイテム】今着ている服とはテイストの違う服


 

今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 愛紬りゅう 先生でした。

愛紬りゅう 先生
こんにちは。愛紬りゅうです。あなたが今抱えている不安やそのお悩みを私に教えて下さい。
 
私のカードはご神託を降ろす事ができます。目に見えない貴い存在からのご加護とシンクロニシティを得てそこからの言靈メッセージを天より降ろしてお伝えします。
 
あなたを守護している存在達と一緒に全力であなたに希望の笑顔もたらせるようお一人お一人に向き合って寄り添い愛で答えを紬ぎだします。一緒にしあわせへの答え合わせをしましょう。

プロフィール詳細

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00
センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00
生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。