阪神 深江駅の西側に『KEYAKIYA(けやきや)』っていう「焼き餃子&ニンニク醤油おでん」のお店ができてる

阪神 深江駅の西側に『KEYAKIYA(けやきや)』っていう「焼き餃子&ニンニク醤油おでん」のお店ができてます。

2022年末から商品テストを兼ねてプチプレ営業してましたが、1月4日に本格オープンとなったようです。

阪神 深江駅の西側に『KEYAKIYA(けやきや)』っていう「餃子屋さん」ができてる。芦屋からの移転、ランチメニューも

2022年12月24日


神戸市東灘区深江本町4-5-18

東側を見ると、こんな感じ。「阪神 深江駅」の方向です。

お店は「深江グランドハイツ」というビルの1階に入っていて、隣には司法書士・行政書士の事務所があります。

以前この場所にあった洋風バルの「深江キッチンMorike」は「阪神 深江駅」の海側に移転してます。

阪神 深江駅のすぐ近くに『深江キッチンMorike』っていう居酒屋ができてる。期間限定で100円メニューも

2022年12月2日

西側を見ると、「本庄小・中学校」や「本庄中央グラウンド」の方向。お店の向かいは阪神電車の高架です。

一つ目の交差点を海側に曲がってしばらく進むと、神戸大学の深江キャンパスがあるあたりです。

以前は芦屋で営業していた『KEYAKIYA(けやきや)』の移転オープンです。

メニューは「焼き餃子」と「ニンニク醤油おでん」。店内飲食だけでなく、テイクアウトもできます。


画像:公式Instagramより

餃子は国内産の豚・野菜が使用していて「手作りあっさり系」とのこと。

カウンター席や1人用テーブル席も用意されてるみたいなので、仕事や買い物の帰りに一人でちょい飲みしたいときにもオススメです。

【店舗名】KEYAKIYA(けやきや)
【ジャンル】餃子、おでん
【住所】神戸市東灘区深江本町4-5-18 深江グランドハイツ1階
【電話番号】078-600-9716
【営業時間】当面の間、火・水・日 11:00~20:00/金・土 11:30~23:00/14:30~17:00は中休み
【定休日】月・木曜日
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。