「JR六甲道駅」の少し海側に1人焼肉専門店『MEAT STATION(ミート・ステーション)』ができるそう。10月末オープン予定

ライター:ユカコ

「JR六甲道駅」の少し海側に、1人焼肉専門店『MEAT STATION(ミート・ステーション)』ができるみたいです。もともとはピザ屋さん「ダイズピザ」があった場所。


神戸市灘区友田町3-6-21

東を向くと、石屋川のほう。すぐ先の交差点の山側には、ファミリーレストラン「ココス 神戸灘店」があります。

西隣に「のぼる精肉店」があって、道路を挟んだ向かいに「ファミリーマート 灘桜口店」があるあたりです。

JR六甲道駅の海側に『のぼる精肉店』ができてる。ステーキ屋さん「クレイジービーフ」の系列店。5月30日(日)までのセールも

2021.05.29

 

 

『MEAT STATION(ミート・ステーション)』は、焼肉店「焼肉やまと」の姉妹店として10月末にオープン予定。

好きな部位を好きなだけ味わえる、おひとりさま向けの店舗になるそうです。メニューは少量ずつ提供され、その分、品数を楽しめるように工夫されるとのこと。

「JR六甲道駅」や「阪神 新在家駅」から歩いて行ける距離にあって、気軽に1人焼肉を満喫できそうですね。

【店舗名】MEAT STATION
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市灘区友田町3-6-21
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。