「神戸電鉄 湊川駅」の近くにイタリアン『Felice(フェリーチェ)』ができるみたい。パスタ・ピザなどを楽しめるお店

「神戸電鉄 湊川駅」の近くに、イタリアン『Felice(フェリーチェ)』ができるみたいです。


神戸市兵庫区新開地1-4-3

お店ができるのは、こちらの「ミナエンタウン」という、レトロな雰囲気の建物の1階。道路側に入り口はなくて、建物内から入る形になっています。

山側を向くと、すぐ先に「神戸電鉄 湊川駅」が見えてて、駅のそばには「湊川公園」があります。

建物の中から、入ってきたほうを向くと、こんな感じ。隣は「來(きたる)」という焼肉屋さんです。

 

 

反対を向くと、こんな感じ。隣の「神戸トロフィー」というトロフィー専門店は、関西テレビ・よ~いドン!で「となりの人間国宝さん」にも認定されたお店みたいです。

『Felice(フェリーチェ)』は、2月23日(水)オープン予定のイタリアン。席は「カウンター」のみとなるようです。

外には看板も出てました。店内では、前菜・ピザ・パスタといったメニューが提供されるみたいです。

昭和な雰囲気が残る商業ビルにある、隠れ家的なお店で、ちょっとディープな気分も味わえそうですね。

少し海側、新開地エリアには、間借りカレー屋さん「ドミロンカレー」の実店舗「ドミロン」ができてます。

新開地に間借りカレー屋さん「ドミロンカレー」の実店舗『ドミロン』ができてる

2022年2月19日

【店舗名】Felice
【ジャンル】イタリアン
【住所】神戸市兵庫区新開地1-4-3
【電話番号】
【営業時間】11:00~22:30(L.O.22:00)
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • じゃんぼ

    このお店は以前トアロードにあったイタリアンでしょうか?

    2022年2月26日10:41 AM 返信する