西明石駅の近くに『いつでもスイーツ』ができるみたい。スイーツの無人販売所

西明石駅から5分ほどの場所に『いつでもスイーツ』ができるみたいです。おいしいスイーツを手軽に!をコンセプトにした「スイーツの無人販売所」で、関西エリアでは4店舗目の出店となります。


明石市花園町2-1

全国のお取り寄せスイーツが店頭で購入できるので、送料や届くまでの時間も気にせず、1つから気軽に購入できます。

24時間365日営業なので、近くの人はふとスイーツが食べたい時にコンビニ感覚でも利用できそう。

購入できる商品は、こんな感じ。毎月「新商品」もあるみたいです。

patisserie OKASHI GAKU
SNSで話題のパティスリーガクのケーキ缶。2022年GOOD DESIGN AWARD受賞

OMUSUBI Cake
見た目はおむすび、中身はケーキという日本初のおむすびをケーキにしたスイーツです。ワンハンドでお手軽気軽に楽しめるので、これからの季節、お花見・ピクニックなどでも重宝しそう。

ブラックココアのクレープを海苔に見立て、各フレーバーのクリームをスポンジでサンドしています。

韓国で大人気☆トゥンカロン
楽天週間ランキング1位獲得したこともあるというトゥンカロンとは、韓国語で“太っちょマカロン”という意味なんだとか。直径なんと4cmとボリューム満点で、通常のマカロンよりクリームがたっぷり入っているのが特徴のようです。


※画像は西明石店ではありません※

オープンは4月6日(土)。オープニングイベントとして、6日~7日の2日間限定で抽選会を実施するそうです。

当日来店し1,000円以上買い物をすると1回抽選に参加できます。「旅行チケット」や「国産牛ステーキ」などが豪華賞品があたるかも。

抽選会は10:00~17:00で先着250名限定なので、参加したい人はお早めにどうぞ。

店舗概要

店舗名
いつでもスイーツ西明石店

開店日
 4月6日(土)

住所
673-0015 明石市花園町2-1

営業時間
 24時間営業

定休日
なし

◆関連リンク
24時間スイーツ専門無人販売所 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。