三宮センター街に関西最大級の「GAP」がオープンしてる。三宮駅からすぐのところで2年ぶり営業再開

三宮センター街に関西最大級の「GAP」がオープンしてました。以前も同じ場所で営業していましたが、ビルの老朽化に伴う建て替え工事がありましたので、リニューアルオープンという形になります。


神戸市中央区三宮町1-7-5

西のほうを向くとこんな感じ。お隣は、マクドナルドです。左側には「ヤマダ電機 LABI三宮」があります。

東のほうを向くとこんな感じ。フラワーロードから三宮センター街に入ってすぐのところです。「ドラッグストア」や「マルイ」が同じ並びにあります。

店内は4フロアの売り場がありまして、商品カテゴリー別に分類されています。
1階 ー ウィメンズ
2階 ー ウィメンズ
3階 ー メンズ、
4階 ー キッズ、ベビー

関西のみならず西日本最大級の品揃えということで、特に、女性向けは2フロア。店舗面積は1,280平方メートル。店舗規模としては、東京の銀座、原宿にある旗艦店と同程度の大型店とのことです。

ギャップジャパンのスティーブン・セア社長は「ビル再開発に伴いクローズしたGapストアを、三宮の同じ場所でさらに進化させて再びオープンできることを大変嬉しく思います。この三宮店は、現在全世界で展開しているGapブランドの全てを体験いただけるストアとなります。」とコメント。

三宮センター街には、ユニクロもZARAもありますが、GAPの場所はかなり良いです。駅からも近い場所ですので、ふらっと行けます。

店舗名GAP三宮店
ジャンルファッション
住所神戸市中央区三宮町1-7-5
電話番号078-335-5230
営業時間11:00~21:00
定休日
リンク公式サイト / Facebook
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。