今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【ふたご座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年1月15日(月)~1月21日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 

1位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】超スッキリ❤️今まで解決しなかった問題が完全に解決するわ。だから超絶充実な1週間になるわよ‼️この勢いで1年を貴女のものに❤️

【恋愛運】友達からの恋愛コースへ❤️友達だと思っていた好きな人と恋愛に急発展へ❤️恋愛の急カーブは目前よ❤️

【金運】無駄な出費なし。しっかりと金銭間隔が冴え、支出が少なく貯金できそうよ❣️

【仕事運】大活躍で大フィーバー‼️お仕事で大活躍して、周りの人にチヤホヤされるわ‼️調子にのりまくるわよー❗️出世街道のまっしぐらよー❗️どんどんいくわよー❗️

【健康運】健康すぎる❗️精神的な余裕からやってみたいことに挑戦できる週に❗️たくさん動いて楽しみまくってね❣️

【ラッキーカラー】黄色
【ラッキーアイテム】龍の置物

2位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】新しい人脈に福あり❤️知り合いの友人と仲良くなって、そこから大きな利益につながるわ✨新しい人にとにかくたくさん会ってみて✨

【恋愛運】努力が報われるとき❤️好きな人と交際または結婚に❤️幸せの準備5秒前❤️

【金運】珍しい収入✨思いもよらぬ臨時収入が急に入ってきそう✨

【仕事運】変わらず淡々と計画通りに。お仕事は特に変化はなさそうだけど、着実に計画通りに進むわ❗️今はプライベートに力を注ぐときよ❤️

【健康運】どんどん健康に✨良い健康習慣を身につけ、これからどんどん健康になっていくわ✨目指せ健康達人へ✨

【ラッキーカラー】青色
【ラッキーアイテム】新品の物

3位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】豊かさを感じるとき、自分が思い描いていた理想の生活に近づき、人生の豊かを感じれるときがついに✨✨

【恋愛運】甘える季節到来❤️パートナーまたは好きな人にめちゃくちゃ尽くされて幸せを感じまくりに❤️何か欲しいものがあるなら今おねだりするのがよき❤️

【金運】いきなりの出費に。思ってもみなかった出費でガビーんになりそうよ。少しでも節約をしましょ。

【仕事運】仕事に無我夢中❗️まわりが見えなくなるほど、仕事に集中できて仕事のスキルを高めれるわ❗️資格試験や何かを極めるなら今がチャンス❗️

【健康運】軽い病気の症状が続く傾向に。。咳やのどの痛みなどちょっとした軽い症状が中々治らなそう。自分で治そうとはせずに、早めの病院がオススメよ❤️

【ラッキーカラー】赤紫色
【ラッキーアイテム】傘

4位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】目標の達成‼️目標にしていたことを達成し、満足感に満ち溢れる✨次の目標に向かえれば、さらに最幸に❣️

【恋愛運】支配できる時代へ❤️好きな人が優しくなり、言った通りに動いてくれるわ❤️普段言えない苦情も今が発言するチャンスよ❤️

【金運】正月勢いそのままに、ついつい安い物をたくさん買ってしまいそう。食べ物の買い物はすごくオススメよ❣️

【仕事運】ビビりまくり。。仕事がついつい慎重になってしまい、ミスはないものの思うように進まず。。もう少し勇気を出して仕事してみて✨

【健康運】バランスが整い調和✨生活、栄養、運動などのバランスがとれており健康そのもの✨何も変えずに今のままをキープしましょ❣️

【ラッキーカラー】茶色
【ラッキーアイテム】マフラー

5位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】好奇心爆発✨やりたいことがたくさん出てくるからこれから凄くリア充に✨

【恋愛運】沈黙な時期。特になにもない時期みたい。恋愛を求めるなら自分から動くのが良いわ❤️

【金運】超ラッキー✨運が重なり、お金が入る機会があるみたいよ✨

【仕事運】思ったよりも✨不安な仕事が思ったよりも、好感触でこれからが楽しみになるわ❣️

【健康運】好きなもので✨好きになったものが健康と直結しててより健康的になるわ。超ラッキーね❣️

【ラッキーカラー】紫色
【ラッキーアイテム】ベルト

6位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】真面目にコツコツ✨確実に正しい方向に1歩ずつ進んでいるわ✨継続していくことで大成功は間違いなしよ✨

【恋愛運】2人だけに❤️好きな人と2人だけになれる時がついに❤️この機会を掴んで恋愛発展に❤️

【金運】お金に縛られ。中々、自由にお金が使えず節約せざるおえない窮屈な生活に。

【仕事運】思い通りにいかず。。お仕事は期待してた通りにいかないから、あまり期待しないように。切り替えてがんばるわよ❣️

【健康運】健康の方向へ✨健康のために悪い習慣を断ち切って、健康になっていく流れができていくわ。そのまま続けて健康維持に✨

【ラッキーカラー】銀色
【ラッキーアイテム】水晶

7位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】欲しいものゲット❤自分が欲したものが手に入りそう❣️正直に欲しいものはどんどんゲットしていくわよ❤️

【恋愛運】積み上げたものが。。今まで築いた関係が崩れやすい時期に。新しいことや外出は控えることがオススメよ。

【金運】不要なサブスク終了✨サブスクの整理整頓ができて、無駄な出費が減りそうよ。

【仕事運】縛られる。。仕事が忙しくて、縛られて苦しい時期のようだわ。休みは計画は立てず自由に過ごすことがオススメよ❣️

【健康運】病気からの解放✨持病や悪かった病状が良くなっていくわ。自由を感じることができて幸せ❤️

【ラッキーカラー】緑色
【ラッキーアイテム】骨董品

8位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】本能を大事に本能のままに行動して、障害はありそうだけど最終的にうまくいくわよ❣️あまり頭で考えないことが大事よ✨

【恋愛運】繊細な時期。些細なことでも傷つきやすい時期だから、あまり好きな人とは会わないほうがいいわ。今は自分を磨く期間に❤️

【金運】家計簿で節約。家計簿で明白にお金の整理ができて、確実な貯金間違いなしよ✨

【仕事運】一生懸命に‼️仕事は目標に向けて、しっかり迷いなく頑張ってるわ✨そのまま頑張り続けたら最幸よ✨

【健康運】心配から。現実的な問題からストレスを抱えそう。ストレスからの病気になる前に、ゆっくり現実から離れる休憩がオススメよ✨

【ラッキーカラー】赤色
【ラッキーアイテム】折り紙

9位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】成長する❗️うまくいかないことから知恵が出て成長ができるわ。失敗は成功の元でがんばりましょ✨

【恋愛運】マンネリ化。好きな人とマンネリ化するわ。。だから新しいことを2人でしてみて✨

【金運】欲が現実に✨自分が欲すれば、金運を引き寄せれそう✨口にだしたりすることでなお良し✨

【仕事運】期待はずれ。仕事が思ったよりもうまくいかずショックを受けるみたいよ。あまり期待せずにコツコツがんばりましょー

【健康運】徐々に✨健康の状態が徐々に良くなっていくわ。新しい健康習慣で、さらに健康へ加速間違いないわ✨

【ラッキーカラー】白色
【ラッキーアイテム】加湿器

10位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】ストレスまみれ。。全体的に中々思うようにいかず、ストレスが溜まる1週間に。体を動かして運気をあげてみて‼️

【恋愛運】支配されるパートナーに傲慢な態度を取られたり、雑にあつかわれるわ。パートナーがいない人は中々、恋愛自体が思うようにうまくいかないわ。自分を大事にして、良い恋愛をしましょー

【金運】目上の人に幸あり✨目上の人からラッキーな打診があり✨

【仕事運】圧力。周りに攻撃されて傷つきそうな週に。無理せずゆっくり休んでね。

【健康運】家庭でゆっくり。家庭ではゆっくり休めそう。休めるときにたくさん休んでおこう。

【ラッキーカラー】だいだい色(オレンジ色)
【ラッキーアイテム】観葉植物

11位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】自分を傷つけそう。自信のなさから自分を過小評価されることに。堂々とふるまってー。

【恋愛運】確実な目標を手に。パートナーや好きな人の次のステージへの進展に❣️焦らず、確実に。

【金運】副業に幸あり✨副業をしている人は副業収入が伸びるわよ✨してない人は是非、副業を✨

【仕事運】苦手な仕事で。。不本意に不得意な仕事が出てきそう。是非、この機会にわからない点はたくさん聞くのがオススメよ✨

【健康運】

【ラッキーカラー】金色
【ラッキーアイテム】貝殻

12位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】疲労困憊。すごく疲れて、やる気が起きないみたい。無理せずゆっくり休みましょー。

【恋愛運】障害あり。恋愛は自分が望んでいる通りにならずに試練の時に。。今は動かずチャンスの時を待ちましょう。

【金運】徐々に✨少しずつ金運が良くなっていくわ✨焦らずゆっくり待ちましょう✨

【仕事運】失うものに注意。仕事で失うものが出てきそう。失った後はチャンスだと捉えて頑張りどき✨

【健康運】暴走注意。ストレスから暴飲暴食になりがちに。温泉や銭湯でゆっくり休むことがオススメよ。

【ラッキーカラー】黒色
【ラッキーアイテム】家族写真


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 神松 薫(かみまつかおる)先生でした。

神松 薫(かみまつかおる)先生
私はパートナー霊のジェニーを憑依させて彼女と協力して鑑定していきます。性の垣根を超えて全ての目線を備えています。
 
出来事に必ず意味があり、過去、時には前世が現在、未来、来世に繋がっていきます。
 
なぜ生を受けたのか?なぜ両親から産まれたのか?今の彼は未来にどう繋がっているのか?丁寧に読み解いていきます。

些細なことでも何でもお気軽に相談してください。
 
一秒でも早く普段抱えているモヤモヤを解決して、スッキリした豊かな人生を歩みませんか??

プロフィール詳細

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。