「東急ハンズ」のテナントが続々閉店してる。5階『カワチ画材』は11/30閉店。年内の全館閉店まで2か月ほど

ライター:カオル

「東急ハンズ」に入っているテナントが閉店し始めてます。全館閉館の足音が聞こえてきました。


神戸市中央区下山手通2-10-1

東急ハンズは、8月に「年内閉店へ」の一報が流れ、そのあと正式に「2020年12月下旬をもちまして営業を終了させていただきます。」と発表されました。

生田神社ちかくの『東急ハンズ三宮店』が年末で閉店へ

2020.08.22

最終営業日については、まだはっきりと告知されてませんが、閉店まで2か月ほどです。

全館閉館より先に、テナントは一足早く閉店し始めてまして、地下1階の腕時計専門店『TiC TAC』は10月22日に閉店。

同じく地下1階の「私のお針箱 東急ハンズ三宮店」も9月末に、「さんちか」へ移転してます。


画像:「カワチ東急ハンズ三宮店]」公式ブログより

次に閉店の情報が出ているのが、5階にある『カワチ画材』です。

画材や額縁、建築模型の材料、文具など専門画材をが数多くそろえられていて、頼りにしていた人も多いんじゃないでしょうか。

「カワチ画材」の店舗は他に大阪にしかなく、神戸からはなくなることになります。閉店予定は、2020年11月30日(月)。

鳥をモチーフにした雑貨が並ぶ『インコと鳥の雑貨展』10/12-11/8 東急ハンズ三宮店

2020.10.21

全館閉店に向け動きがある中でも、変わらずイベントなどはやられてますので、今のうちに行ってみて下さい。

◆関連リンク
カワチ画材店 – 公式サイト
東急ハンズ三宮店 – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • キタ

    待合せに良かった

    2020年10月29日7:26 PM 返信する