神戸北野ホテルがしれっと「デザートブッフェの年パス」を39,800円で販売してるみたい。悩む、悩むぞ

ライター:ビッグブリッジ

世界一の朝食の「神戸北野ホテル」が、ホームページなどの告知なしで、闇で?しれっと?「デザートブッフェの年パス」を39,800円で販売しているみたいです。


神戸市中央区山本通3-3-20

現在は「ナイトデザートブッフェ~レモン&ハーブ~」が開催されていますが、デザートはもちろんですが、自家製ローストポークや夏野菜のココナッツカレーなどフードメニューもあります。

神戸北野ホテルで「レモン」が主役の「ナイトデザートブッフェ~レモン&ハーブ~」6/1-7/13 スイーツだけじゃないフードメニューも

2018.05.07

季節ごとにテーマは変わりますが、1回楽しむのは3,980円で、今後もその価格の予定だそう。つまり月1で行ったら元が取れるし、週一だったらコスパ最高になります。理論的には毎日通えるワケです。しかもデザートだけじゃなくフードメニューもあるので、デザートを食べない選択もできる。

一応、「デザートブッフェの年パス」は数量限定で販売しているそうで、平日の17:30~20:30まで、発行から1年何度でも利用可能です。

しかし、これは本当に迷う。価格は、頑張れば出せる。体の調子も良いので、走って行ってスイーツを食べて走って帰れば、罪悪感もなく毎日行ける。スイーツ好きの人に送るとめっちゃ喜ばれるのは間違いなさそうですけどね。

買うか。。。悩む、悩むぞ。ここ最近で一番の悩みや。

◆関連リンク
神戸北野ホテル – 公式サイト

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長