JR神戸駅前に『もつ鍋 才谷』っていう牛もつ鍋専門店ができてる

JR神戸駅前に、『牛もつ鍋専門店 才谷』っていう鍋料理のお店ができてました。


神戸市中央区相生町2-2-6

JR神戸駅の改札を山側に出て、右に曲がったあたりです。

同じ並びには居酒屋「あらきや」などがあります。

反対側を向くとこんな感じ。同じ並びには居酒屋「おくまん」などがあります。

向かい側の高架下には、「PIZZA×TAPAS ZZINO」やジム「FITBASE24 神戸駅前」などがあるあたりです。

『もつ鍋 才谷』は、神戸に数店舗を展開する「牛もつ鍋」の専門店です。元町に姉妹店があります。

同じ場所でリニューアルオープンという形ですね。

これからどんどん寒くなってくる季節、駅チカで鍋料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】牛もつ鍋専門店 才谷 神戸駅前店
【ジャンル】鍋料理
【住所】神戸市中央区相生町2-2-6
【電話番号】090-8536-0291
【営業時間】17:00~23:00
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

5 件のコメントコメントを残す
  • なお

    才谷は前からあった、めちゃおいしーいもつ鍋屋さん。前のお店は年季が入った感じだったので、キレイになったんですね!

    2022年11月6日12:45 AM 返信する
  • らい

    ビルの建て替えで一旦閉めて、新築の新装開店どすぇ~

    2022年11月5日11:09 PM 返信する
  • 匿名さん

    上沢駅にあるもつ鍋やまもとの系列店です。神戸駅前の才谷は何年も前からほぼ同じ位置にあります。

    2022年11月4日4:54 PM 返信する
  • けい

    何年も前からありましたよ

    2022年11月4日7:35 AM 返信する
    • 匿名

      リニューアルオープンって書いてますが?

      2022年11月4日4:30 PM 返信する