「凡(ぼん) トアロード店」の『トントロキムチ丼とミニミニ豚お好み』のランチセット【神戸グルメ】

気になった神戸のお店メニューを紹介する「神戸グルメ」、今回は神戸BALの近くにある「お好み焼き 凡(ぼん) トアロード店」の『トントロキムチ丼とミニミニ豚お好み』のランチセットです。

PA121601

『トントロキムチ丼とミニミニ豚お好み』のランチセット 700円

このランチセットはかなりボリューミーでお得かと思います。トントロキムチ丼はピリっとする辛さを卵のまろやかさが包んでくれています。お好み焼きの豚玉は、ミニミニなんですが、キムチ丼とセットなのでちょうど良いです。お好み焼きをミニで出してくれるのは珍しいんじゃないでしょうか。

PA121597

明石焼(10コ) 580円

こちらは、やっぱり落ち着く明石焼。ヘルシー志向の方にはピッタリの逸品です。

PA121592

神戸BAL近くのトアロード沿いにあるんですが、ちょうど三宮センター街を元町方面にずっと向かった突きあたりになるんです。

場所はココ↓↓

PA121593

山側に行くと、すぐにJRの高架でして、高架をくぐるとトアロード北上できますので、「NHK神戸放送局」のほうです。

PA121594

海側に少し行くと、地下鉄「旧居留地・大丸前」駅がすぐ近くです。写真では見えていませんが、すぐそこの右側が「神戸BAL」です。

PA121595

お店を背にして東を見るとこんな感じ。三宮センター街のほうです。

PA121599 PA121598

ランチはボリュームがあって食べごたえがありますし、さらに定食の場合はご飯のおかわりができるようです。「ランチパスポート」の参加店ですので500円のお得セットもあります。たしかお好み焼きと焼きそばのセットだったような気がします。

★店舗名凡(ぼん) トアロード店
★ジャンルお好み焼き、鉄板焼き、明石焼き
★住所神戸市中央区三宮町3-8-13 三沢ビル B1F
★電話番号078-331-0530
★営業時間11:00~24:30(L.O.23:30) 日~木
11:00~25:00(L.O.24:00) 金・土・祝前日
★定休日なし
★関連リンク公式サイト / Facebook / 食べログ
★駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。