南京町にある生杏仁プリン専門店「神戸ミルク」が、ギネス世界記録に挑戦。12/7 イベント限定価格で販売するみたい

ライター:カズマ

南京町にある生杏仁プリン専門店「神戸ミルク」がギネス世界記録™にチャレンジ、1時間で1,000個以上のプリンを販売して記録を狙うそうです。

1時間で最も多く売れたクリーミーデザートプディングの数 ギネス世界記録™への挑戦

2019年12月7日(土)14:00~15:00
神戸ミルク


神戸市中央区元町通1-1-1

1時間限定で売りまくるギネスチャレンジということで、話題性もありますが、実現可能かどうかって話なのですが、いくつか対策をするようです。

・イベント限定価格で販売。
・生杏仁プリンの6個セットが1,000円。(イベント価格)

おそらくセット販売だとカウントが6ずつ上がるので、167セット売ると目標の1000個は超えてきます。1000個って聞くと無謀な感じもしましたが、セットでいくと「頑張ったらいけるんじゃね?」って空気になってきますね。

ギネス世界記録™も種目?が多いですが、世界一が生まれるかもって状況はなんかとてもハッピーな気分になります。ぜひ、周辺にいる人は、この機会に買ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、当日このチャレンジに参加した人は写真を撮影して、ギネス世界記録™に認定された場合、その写真を利用した「神戸ミルク」と関連するモザイクアートを作成し店舗にて掲示することを計画しているそうです。

◆関連リンク
神戸MILK – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。