ヴィッセル神戸を勝手に応援するマンガ『SHALL WE』15話目「テープ貼りに行こうか」

ライター:鞍 あいみ

神戸が好き、ヴィッセル神戸が好きすぎるイラストレーター「鞍 あいみ」がお届けする、ヴィッセル神戸をノエビアスタジアムでついつい応援したくなるマンガ『SHALL WE』

今回は、「#15 テープ貼りに行こうか」

世界が誇るスター達の加入で満員での試合開催も多い今シーズンですが、ヴィッセル神戸では試合当日の入場順を決める抽選が行われています。

シーズンシートオーナーに向けての抽選会ですが、ドキドキそしてワクワクの抽選の方法を少しご案内します。

試合前からサポーターの戦いは始まっているのです!

18:00~18:20の抽選時間に間に合わなくても、クジでテープを貼った方達の最後尾でテープ貼りが出来ます。お気に入りの席で見れる確立も上がりますので、是非スタジアムにテープ貼りに行ってみてくださいね!

ヴィッセル神戸公式サイト(入場待機列について)

鞍 あいみ
昨年もシーズン中にルールの変更があったので、随時公式情報のチェックをお願いします。

『SHALL WE』連載記事一覧

鞍 あいみ
ライター:鞍 あいみ
神戸在住 イラストレーター

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    テープ貼りとは何の為にするのですか?

    2020年1月7日7:41 AM 返信する