
古さを活かしつつ、レトロな感じと港町神戸らしい雰囲気で、ついつい吸い込まれてしまいます。
栄町には、こんなビルがたくさんあって、雑貨屋さんや、カフェなんかがたくさん入居していますので、女子にはたまらん地帯なんじゃないでしょーか☆
場所はココ↓


イベント 2026.06.03

グルメ 2026.05.29

グルメ2026.06.06

グルメ2026.06.06

おでかけ2026.06.05

グルメ2026.06.05

グルメ2026.06.05

マチ2026.06.05

グルメ2026.06.05

マチ2026.06.05

イベント2026.06.05

グルメ2026.06.05


このカモメビルのたしか4F?に
「トリッシュ」ってお店にプチプライスのカワイイ海外輸入品とかとか売られています★
(お店店内の写真に飛びます)
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/trishtrion_access.html
でもこのビル入口がわかりにくいのが難点でした!