阪急三宮駅北側路上の詩人さん~神戸フォト~

P6021872
阪急三宮北側で、よく、絵描きのアーティストを見かける人も多いんではないでしょーか。


この日は、詩を書いているアーティスト。三宮は、神戸の玄関口としての観光地という側面もあり人通りも多いで、こうした人をよく見かけるんだと思います。


いることが普通過ぎて、神戸に住んでいる人は、あまり気にせず通り過ぎてしまうかもしれません。でも時には、自分にピッタリの詩や絵に出会えるかもしれませんね。


プロのミュージシャンなんかでは、よく、路上ライブから始めたってことも聞きますので、こうした人の中から、将来、超有名アーティストが生まれるかも!?


場所はココ↓↓

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。