『Bar部族地帯』ってバーができてる。山口銀行裏のトアイースト。

P6021846
トアイーストの永都ビル神戸一番館4階に、『Bar部族地帯』っていうバーができてました。
 


場所はココ↓↓





P6021842
山側に行くと、生田新道にでます。


P6021850
山側をズームすると、生田新道にある大きな時計が見えます。


P6021843
海側に行くと、サンセット通り(高架北側道路)。


P6021849
目印はブラジル国旗が掲げられているビルです。


P6021848
お店は4階ですが、1階の様子はこんな感じ。永都ビルと書いてあるところを入ると、エレベーターに乗れます。


P6021847
「Bar 部族地帯」は、半年前まで横浜で営業されていたそうですが、神戸で営業を再開されるということらしいです。横浜と神戸で距離はかなりありますが、一応移転ということになるんだと思います。


店名が不思議な印象ですが、どうも店長が旅好きってのが関係しているそうで、こういう名前らしいです。お店の雰囲気はカジュアルなんだそうで、カウンターでまったり飲むって時は良いかもしれませんね。


店長が旅好きってことで、世界各地のお酒が飲めるそうなので、いつもと違うお酒を飲みたいって人は、ぜひぜひ。




★店舗名
Bar 部族地帯



★ジャンル
バー



★住所
神戸市中央区下山手通2-4-13 永都ビル神戸一番館4F-A



★電話番号
078-321-5899



★営業時間
17:00~3:00



★定休日
不定休



★関連リンク
ホームページ / 食べログ / Facebook / Twitter



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。