『みなと軒』ってラーメン屋さんができてる。~三宮高架下商店街~

P6021869
三宮高架下に、『みなと軒 三宮高架下店』ってラーメン屋さんができてました。


場所はココ↓↓




P6021866
西を向くと、元町駅方面。当たり前か。正面向いのお店は、定番パン屋さんのトミーズです。


P6021867
東を向くと三宮駅方面。これも当たり前か。


P6021868
みなと軒はとんこつベースらしいので、男性でとんこつ好きの人には、飲んだ後だったりとか、電車に乗る前にサッと寄って食べられる場所として、良いんじゃないでしょーか。


以前紹介した温家(オンヤ)っていう隠れ家っぽいしゃぶしゃぶ屋さんの近くで、東門街を北へ抜けたところに「みなと軒 三宮東門店」ってのがあるんですが、多分、系列店!?かなって思います。




★店舗名
みなと軒 三宮高架下店



★ジャンル
ラーメン



★住所
神戸市中央区北長狭通1-31-35



★電話番号
078-391-3288



★営業時間
11:00~24:00



★定休日
年中無休



★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。