貿易センター駅近くに『パルフェ』っていうワンコインの大人気カレー屋さんができてる。3店舗目なんだそうな。

パルフェ
神戸新交通ポートアイランド線の貿易センター駅近くに、『パルフェ』っていうワンコイン人気カレーのお店ができてました。元町にある「元町カレー パルフェ」って人気店の3店舗目のお店なんだそうです。


場所はココ↓↓





P6282178
東を向くと、阪神高速の「生田川インター」になりまして、「丸亀製麺」とか「びっくりドンキー」とかがあるほうです。
 

P6282179
西を向くと、「磯上公園」とか、もうチョット行くと「東遊園地公園」があります。


P6282180
三宮国際ビルの真正面です。


P6282182
『チキンとトマトのカレーライス』と書かれてまして、メニューはそれだけであとはそのカスタマイズです。トマトのフルーティーな甘味もあって女性にも人気なんだそうです。


営業時間は平日のランチタイムのみになってますので、お昼休憩なんかに行くとワンコインで食べられます。ランチタイム以外にも食べたいって人は、本店の「元町店」か「栄町店」にも同じメニューがありますのでどうぞ!
 



★店舗名
パルフェ 磯上店



★ジャンル
カレー



★住所
神戸市中央区八幡通1-1-21 甲南メゾン三宮 1F



★電話番号
078-252-1215



★営業時間
11:00~16:00



★定休日
土曜日・日曜日・祝日



★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。