神戸メリケンパークで「AKB48」も来ちゃう『第13回みなとまつり』が開催されるよ!7月20日(日)・21日(祝)

main1
メリケンパークで、7月20日(日)・21日(海の日)に「第13回 Kobe Love Port・みなとまつり」が開催されます。


場所はココ↓↓





「Kobe Love Port・みなとまつり」は、神戸まつりが7月開催から5月開催に移行したのがキッカケに始まった夏の一大イベント。「みなとこうべ海上花火大会」も控えていますが、夏休み最初のイベントってことで、毎年行ってるって人も多いんじゃないでしょーか。


今年も開催されるってことで、毎年グレードアップしているんですが、とりあえず、マップを見てみますと、
eventmap_lrg2014
※画像クリックして拡大できます。


エリアとしましては、こんな感じになっています。

■「港ステージ」エリア
ライブをしまくるエリアでサンバやオープンニングセレモニーなんかが行われるメインステージになります。

main3
main7

あとは、
akb01

会いに行くアイドル「AKB48 Team8」

もライブをするそうです。


akb02

この中の誰かが来る!


もちろん、この人達も。
5f9df79e

神戸発のアイドルユニット「KOBerrieS♪」



■「ランド・マリン」エリア
びっくりするぐらいの数の屋台、遊覧ヘリコプター、ボート天国(船舶パレードや体験航海)、ハーフパイプショーなどが行われます。
main8
超人技のハーフパイプショーなんかも開催されます。


■「海ステージ」エリア
音楽・ものまねライブなんかが行われます。


開催時間は、

20日 10:00~20:30
21日 9:30~20:00


ってことになっていますので、一日中楽しめちゃいます!


とまぁこんな感じになってますが、全部書ききれないので、あとは公式ホームページでチェックだ!


◆関連リンク
第13回 Kobe Love Port・みなとまつり – 公式ホームページ
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。