新神戸駅の近くに『クレド』っていう自然食のお店ができてる。神戸芸術センターの東側すぐ

P7122416
新神戸駅の近くの「神戸芸術センター」の東側すぐに、『クレド』っていう自然食のお店ができてました。


場所はココ↓↓





P7122417
東に行くと、左側に「市立雲中小学校」がありまして、さらにずっと行くと、同じく左側に「王子公園」があります。


P7122418_2
西に行くと、左側に「神戸芸術センター」が片足ケンケンで行ける距離にありまして、ちょっと行くと右側にすぐ新神戸駅があります。


P7122420
こちらのお店のオーナーさんは、「料理教室」「食のカウンセリングやアドバイス」なんかを行っているそうで、その関係で、ウォーキングレッスンのチラシを張っているんだと思います。食の改善ってのもやりながらウォーキングもしながら体質改善ってとこでしょうか。


P7122419
食のプロがされているお店ってことで、メニューには玄米とかが使われているそうで、おいしくてしかも健康な食事ができると思いますので、ウォーキングで行って、お腹を空かして自然食ランチってのが良いかもしれません。




★店舗名
クレド
credo



★ジャンル
精進料理、自然食、薬膳



★住所
神戸市中央区熊内橋通6-3-12



★電話番号
070-6925-9010



★営業時間
[火水木]11:30~16:00



★定休日
日曜日、月曜日、金曜日、土曜日



★関連リンク
公式ホームページ / 食べログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。