御影小中高トライアングル内に『Polaris(ポラリス)』ってカフェ・パブができてる。

54f98496

御影小中高トライアングル内に『Polaris(ポラリス)』ってカフェ・パブができてました。「Polaris」は「北極星」という意味です。


場所はココ↓↓

北側の国道2号線を挟んだところに「県立御影高等学校」あります。運動場広し。

 
8c3ac416

南に行くと「市立御影幼稚園」や「市立御影小学校」があります。

7e8732d7

遠目でみるとこんな感じです。白い外壁にお洒落なドアと看板が目立っています。

d621fad9

テイクアウトができる!なんとお酒の飲み比べまでできちゃうみたいです。


『Polaris(ポラリス)』は「神戸市立御影小学校」「神戸市立御影中学校」「兵庫県立御影高等学校」トライアングル内にあります。プラス「神戸市立御影幼稚園」もトライアングル内にありますので、「幼稚園から高校まで御影ですけど。何か?」って人もいたりすると思いますが、つまりこーいうことなんです。


御影幼稚園の参観日の帰りに、パパママと一緒に『Polaris(ポラリス)』に行って大人の味を覚える。

↓ ↓ ↓

御影小学校の時に、大人の真似をして『Polaris(ポラリス)』に友達同士で行きたい!と会話する。

↓ ↓ ↓

御影中学校の時に、『Polaris(ポラリス)』で初めて手作りケーキを食べる。

↓ ↓ ↓

御影高等学校の時に、『Polaris(ポラリス)』で友達とランチを楽しむ。

↓ ↓ ↓

大人になった時に、『Polaris(ポラリス)』でお酒を飲み比べをしてたら、好きな子から告白されてとても良い気分になる。


なんて物語を想像するわけです。そんな想像ができちゃう『Polaris(ポラリス)』が気になる方は足を運んでみてはいかがでしょーか。


★店舗名
Polaris
ポラリス



★ジャンル
カフェ・パブ



★住所
神戸市東灘区御影石町3-12-25 デンハイツ 1F



★電話番号
080-3806-4770



★営業時間
8:00~22:00(L.O.21:30)
※前日までのご予約で、クローズ23:00(L.O.22:00)でも可



★定休日
日曜・年末年始
※予約により開店可



★関連リンク
Facebook / 食べログ



★駐車場
なし

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。