北野異人館エリアの新神戸駅寄りに『hijo-tonto(イッフォトント)』ってカフェ&バーができてる。

P8170274
北野異人館エリアの新神戸駅寄りに『hijo-tonto(イッフォトント)』ってカフェ&バーができてました。結婚式場とかレストランで人気の「北野クラブ」のすぐ近くです。


場所はココ↓↓





P8170277
お店から東は道が二手に分かれてまして、山の方の道を進むとすぐに「北野クラブ」があります。


P8170271
下の道を行くと、「新神戸駅」に続いてます。


P8170270
西のほうに行くと、異人館が多いエリアでして、ちょっと行くと北野坂の頂上です。


P8170275
こちらの建物はマンション?オフィスビル?とりあえず1階がお店になります。


640x640_rect_29821106
店内の様子。ランチ時でもゆっくりできそうですし、夜に来たらこれまたワインとか飲みたくなるような雰囲気なんじゃないでしょうか。


640x640_rect_29681204
自家製パン。メニューとしては、パンの他にパスタ・ピザとかがありますし、カフェ&バーってことで当然アルコールもおいてます。


やっぱりパンだよねってヒトはぜひぜひ。




★店舗名
イッフォトント
hijo-tonto



★ジャンル

カフェ、パン、バー



★住所

神戸市中央区北野町1-5-14 アルティオーラ北野 1F



★電話番号

078-241-8610



★営業時間

11:00~23:00



★定休日
火曜日



★関連リンク

食べログ



★駐車場
なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。