新神戸駅の近くに『トースター』ってカフェができてる。

8ae27e34-s
新神戸駅の近くに『トースター』ってカフェができてました。「神戸芸術センター」の道を挟んだところにある交番のお隣です。


場所はココ↓↓




P8310319
山側に行くと、右側に「ジークレフ新神戸タワー」ってタワーマンションがありまして、その先には「新神戸駅」があります。


P8310318
海側を向くと、お店の前から「神戸芸術センター」が見えます。


右に曲がると「ANAクラウンプラザホテル神戸」や「フラワーロード」のほうで、左に曲がると「王子公園」のほうです。


P8310320
オーナーは女性の方なんだそうで、店内も小物とかが置いてあってオシャレな感じに仕上がっているよう。フードメニューは、お店の名前にもある通り、厚切りトーストがイチオシみたいです。


お昼に行くってパターンでもありですが、神戸の朝をここから始めるってのも良いかもしれません。




★店舗名
トースター



★ジャンル
カフェ、サンドイッチ



★住所
神戸市中央区熊内町4-8-8



★電話番号
090-6063-1486



★営業時間
9:30~16:30



★定休日
日曜日・第1月曜日・第3月曜日
※不定休あり

★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • nobu

    7月4日に行かせていただきました。女性オーナーさんが親切で、あんバタートースト?美味しかったです。また行かせていただきます。

    2020年7月14日7:23 AM 返信する