明石海峡大橋ちょい手前の2号線沿いに『星乃珈琲店 垂水海岸通り店』ができてる。

ライター:カズマ

P8160171
明石海峡大橋ちょい手前の2号線沿いに『星乃珈琲店 垂水海岸通り店』ができてました。マリンピア神戸からちょっと西に行ったあたりです。


場所はココ↓↓





P8160172
こっち行くと、三宮方面で、ちょっと行ったら右側に「マリンピア神戸」があります。


P8160173
こっちに行くと、明石方面。すでにここから「明石海峡大橋」が見えています。雨が降っていた影響で、明石海峡大橋が雲に覆われています。


P8160176
「星乃珈琲」はカフェ的なイメージがあるって人も多いと思いますが、パンケーキはもちろんフードメニューもたくさんあります。取材時も順番待ち状態でして家族連れって人が多かったです。コーヒーショップというか、ファミレスに近い印象でしたね。


星乃珈琲といえば、パンケーキって人も多いんじゃないでしょうか。もちろんパンケーキも旨しです。


P8160179
モーニングセット。コーヒーとゆで卵、それからフレンチトーストのセット。コーヒーが美味しいのはもちろんですが、軽食系もオススメです。


アウトレット行く時の朝とかに行けますんで、モーニングセットなんか1日の始まりによいですね!




★店舗名
星乃珈琲店 垂水海岸通り店



★ジャンル
喫茶店



★住所
神戸市垂水区海岸通8-30



★電話番号
078-707-0037



★営業時間
7:00~22:00



★定休日
無休

★関連リンク
ホームページFacebook食べログ



★駐車場
なし


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。