神戸市垂水区の竹内実絵子さん(26)がミス・コンテストの日本代表として世界へ行くみたい。

ライター:カズマ



竹内実絵子

タイの首都バンコクで10月7日に開かれるミスコンテスト「ミス・グランド・インターナショナル」に、神戸市垂水区の竹内実絵子さん(26)が日本代表として出場するみたいです。






経歴はというと、垂水区の出身で関西学院大総合政策学部を卒業後、昨年末まで「みなと銀行」で働いていたんだそうです。





今年3月、「ミス・ユニバース」日本代表の最終選考会に兵庫代表として臨み、上位15人に残ったそうで、表情や姿勢の良さが会場にいた今大会関係者の目にとまり、出場が決まったんだとか。





「ミス・ユニバース」日本代表の選考会で、「ミス・グランド・インターナショナル」の代表に選ばれるという強運と実力の持ち主であります!!簡単な解説をしますと、「モーニング娘。」方式みたいなことでしょうか。





めっちゃ素敵な人だから選ばれたんでしょう。個人Facebookです。ちなみに髪の毛が長い方が竹内さんです↓↓











紹介動画もありました↓↓





ミス・コンテストの世界大会というと、 「ミス・ユニバース」「ミス・インターナショナル」「ミス・アース」などが有名どころですが、「ミス・グランド・インターナショナル」ってのは初めて聞きました。ってことで調べてみますと、去年始まったそうで、今回で2回目なんだそうです。

 



あと、関係者かわかりませんが、「竹内実絵子を世界一、いや、銀河一にする会」っていうFacebookページもありましたんでこれから盛り上がっていくんだと思います。






世界一になることを
神戸から願う!







◆関連リンク

竹内実絵子を世界一、いや、銀河一にする会 – Facebook

竹内 実絵子 – Facebook

Miss Grand Japan ミス・グランド・ジャパン – Facebook





カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。