JR「六甲道駅」近くに『Piggys(ピギーズ)』ってハンバーガー屋さんができてる。

ライター:カズマ

56b887d7

JR「六甲道駅」近くに『Piggys(ピギーズ)』ってハンバーガー屋ができてました。駅からちょい西です。


場所はココ↓↓


acc1f826

東のほうに行くと、すぐに「JR六甲道駅」があります。


f3ef5a7d
西のほうに行くと、「神戸発明会館」や「神戸市立灘小学校」などが右側にでてきます。

 

c102a3b0

メニューはこんな感じ。100%ビーフを使用したハンバーガーが500円から食べられるようです。


六甲に「THE BURGER PIT(ザ・バーガーピット)」、「Richee’s(リッチーズ)」に続いて3つ目の個人経営のハンバーガー屋さんができたことになります。他にもあったらすみません。


マクドナルドやロッテリアなどファーストフードでイメージが強いハンバーガーですが、個人経営の手作りハンバーバーガーことグルメバーガーが人気を集めているみたいです。グルメバーガーについて少しまとめてみますと。

グルメバーガー
  1. 個人経営が主流で味や素材にこだわりがある。
  2. ファーストフードではなく、ゆったりした時間をすごせる。
  3. ボリュームがあり、食べると満足感がある。

ということになりまして、大手チェーンにはない『オーナーのコダワリ』が詰まったものっていうことなんだと思います。


da8949d3
 こんな感じのグルメバーガーを食べたい方は『Piggys(ピギーズ)』へぜひぜひ。

 


★店舗名
Piggys
ピギーズ



★ジャンル
ハンバーグ



★住所
神戸市灘区稗原町2-3-22 稗原マンション 1



★電話番号
080-4242-1888



★営業時間
11:30~14:30
17:30~21:30



★定休日
木曜日



★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし

 

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。