元町高架下に『64 CURRY(ロクヨン・カレー)』ってカレー屋さんができてる。

P9150644
元町高架下に『64 CURRY(ロクヨン・カレー)』ってカレー屋さんができてました。JR「元町駅」西改札から徒歩5分もかからないと思います。


場所はココ↓↓




P9150640
東のほうに行くと、JR「元町駅」のほうです。


P9150643
西に行くと、「花隈駅」のほうです。


P9150641
お店の横から高架下の外にでれます。写真は高架南側に抜ける道です。


P9150645
日替わりカレーとかもやってるようです。カウンターのみみたいですが、カフェっぽい感じのお店でほっこりできるお店なんじゃないでしょうか。


ドライキーマ
ドライキーマとマイルドスパイシーカレー。本格派カレーです。


P9150646
好きすぎて描いちゃったんだと思います。

No Curry , No Life !
カレーがすきっ!


P9150648
高架南側の外に「No Curry , No Life !」看板がありまして、ここから西の元町方面を見ると、こんな感じです。JR「元町駅」の西改札口からは結構近いです。


P9150670
ちなみにJR「元町駅」南側から高架下に入るには、ココが目印です。


カレーが好き過ぎてたまらないって人はどうぞ。




★店舗名
64 CURRY
ロクヨン・カレー



★ジャンル
カレーライス、カフェ



★住所
神戸市中央区元町高架通2-150



★電話番号
078-381-5649



★営業時間
11:30~21:00



★定休日
不定休


★関連リンク
ホームページ食べログ



★駐車場
なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。