三宮トアイーストエリアに『和心 こざる』って和食創作の居酒屋さんができてる。

P9200711
三宮トアイーストエリアに『和心 こざる』って和食創作の居酒屋さんができてました。「ドン・キホーテ 三宮店」のすぐ西の道を山側に行ったあたりです。


場所はココ↓↓





P9200712
海側に行くと、生田新道のほうで、「ドン・キホーテ 三宮店」のすぐ西の道にでれます。


P9200713
山側に行くと、山手幹線のほうで、ちょうど「NHK神戸放送局」の目の前にでれます。山手幹線に出る手前には、少し前にオープンした『quarto(クアルト)』ってイタリアンのお店が右側にあります。


P9200714
この通りは、トアロードの1本東の通りですので、繁華街なんですが落ち着いた通りです。


『和心 こざる』は創作・割烹といいつつ、外から見ると少しバーっぽく見えたりしますんで、カップルでゆっくりした所で食事したい時は良いかも知れません。オシャレな創作居酒屋だけどイタリアンじゃないよ和食だよってイメージです。


価格設定も居酒屋さん並なんで入りやすいと思います。


味はもちろんですが、盛り付けなんかもこだわっているそうなんで、個人的に結構注目しているお店です。




★店舗名
和心 こざる



★ジャンル
居酒屋、割烹・小料理



★住所
神戸市中央区下山手通2-12-13 太平ビル1階



★電話番号
078-321-5090



★営業時間
17:00~25:00(L.O.24:00)



★定休日
月曜日
※2014年9月までは無休


★関連リンク
ホットペッパー食べログ



★駐車場
なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。