なぜ、そこにいるのか!?南京町にいるスパイダーマン【神戸フォト】

P9281027

神戸の中華街と言えば、「南京町」。


南京町エリアに西の端にある「西安門」の前に、なぜか『スパイダーマン』がいるんです。


神戸牛のお店の前にあるんですが、「神戸牛」と『スパイダーマン』が何か関係あるのか、お店のオーナーさんが『スパイダーマン』の事がめっちゃ好きなのか。どちらかなんでしょう。


とりあえず、注目度バツグンです。完成度は高いです。



神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • っs

    今から行くわw

    2022年12月5日2:03 PM 返信する
  • 神戸ゴリラ

    神戸朝日ホール正面の細道にある、焼肉屋、八坐和の壁にもスパイダーマンがいますよ。なんなんでしょうねぇ?(笑)
    矢沢栄吉が好きなのは知ってましたが、スパイダーマンも好きなんですかね?

    2014年9月30日11:03 AM 返信する