本日10月13日(月)の安室奈美恵ツアーの神戸公演が中止された模様。調整つかず振替公演もなし。

ライター:カズマ

神戸公演
本日10月13日(月)にポートアイランドにある「神戸ワールド記念ホール」で行われる予定だった、安室奈美恵さんのライブ『namie amuro LIVE STYLE 2014』が公演を中止するそうです。


運営からのコメント。

「namie amuro LIVE STYLE 2014」10月13日(月・祝)神戸ワールド記念ホール公演 開催中止のお知らせ
 
本日、10月13日(月・祝)に神戸ワールド記念ホールにて開催を予定しておりました「namie amuro LIVE STYLE 2014」ですが近畿地区に大型で強い台風19号が直撃する予報に伴い、公共交通機関であるJR西日本は京阪神各線区について、本日16時頃から終日、全列車(特急・新快速・快速・普通)の運転の取りやめを決定しています。 
 
このためお客様の安全を第一に考慮し協議を重ねた結果、開催を中止することにいたしました。 
開催を楽しみにしていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。 

振替公演に関して年内の会場・他スケジュールの調整を致しましたが、残念ながら調整がつきませんでした。 
ご購入いただいたチケットは払戻しとなります。 
払い戻し方法の詳細は後日、ご案内のメールをお送りいたしますので、いましばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

台風19号の近畿直撃が原因で、また、JR西日本が本日の運転を16時から取りやめることを受けてということのようです。また、ツアーが12月23日まで続くため、年内の会場・スケジュールの調整がつかなかったことから、振替公演なしで中止と決定したそうです。


安全のことを考え、JR西日本が早めに運転取りやめを決定したのが、各種イベントの運営についても早めの対策につながったんじゃないでしょうか。


まもなく21時に、台風19号が神戸に最接近する見込みです。これからの外出には十分注意してください!


今日行く予定をしていた人へ。とりあえず、名曲を聴いて心を落ち着かせましょう。




◆関連リンク
・ 「namie amuro LIVE STYLE 2014」10月13日(月・祝)神戸ワールド記念ホール公演 開催中止のお知らせ – <公式>安室奈美恵オフィシャルサイト


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長