JR三ノ宮駅ちょい東に『まるきゅう』って開放的な居酒屋さんができてる。

PA111546
JR三ノ宮駅ちょい東に『まるきゅう』って開放的な居酒屋さんができてました。鉄板屋さんでカウンターがメインですが、外で立ち飲みができます。


場所はココ↓↓





PA111543
各種三宮駅の東側に「シティタワー神戸三宮」ってタワーマンションがあるんですが、その南側にあります。西のほうに行くと、各種三宮駅のほうで、写真の右奥でピンクに光っているところが、「阪急OASIS」ってスーパーです。


PA111542
東のほうに行くと、生田川と交差しまして、そこを海側に行くと阪神高速生田川で、山側に行くと新神戸駅のほうです。


PA111545
店の中はカウンターのみのようです。鉄板屋さんって最近少なくなった?かもしれませんが、『まるきゅう』は鉄板を挟んでお店の人と会話ができるので、一人でも余裕で通えるお店です。


PA111548
鉄板屋さんということで、鉄板焼が各種あるのはもちろんのこと、「お好み焼き」や「焼きそば」なんかもおいてます。価格も割りと安めの設定でして、【通えるお店、目指してます】ってことなんでしょうか。


ふらぁ~と行きましょう。




★店舗名
まるきゅう



★ジャンル
お好み焼き、立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋



★住所
神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮 1F



★電話番号
078-862-3220



★営業時間
17:00~23:00



★定休日
日曜日



★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。