「ポーアイしおさい公園」からの夕日【神戸フォト】

夕日

ポートアイランドの西側にある「ポーアイしおさい公園」からの夕日です。「ポーアイしおさい公園」は愛称でして、正式名称は『ポートアイランド西公園』という名前です。


場所はココ↓↓





最近、神戸ではキレイな夕日を見ることが多かったと思いますが、みなさんはどこで夕日を見ましたか?


夢中で買い物とかをしてても、この夕日には負けちゃいます。というのと、普段はなかなか見ることのない空の色に逆に違和感を感じた人も多いんじゃないでしょーか。


ちなみに、「ポーアイしおさい公園」は『みなとこうべ海上花火大会』をゆったり見れる場所として穴場スポットです。



神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。