JR「六甲道駅」すぐ近くに『ココネイロ』ってごはんカフェ&バーができてる。

ライター:カズマ

PB032211
JR「六甲道駅」すぐ近くに『ココネイロ』ってごはんカフェ&バーができてました。駅の北側を西に少し行くとあります。元海上自衛隊の料理人の人がオーナーをされているそうです。


場所はココ↓↓





PB032209
海側に行くと、すぐにJRの高架が見えます。左に曲がると、すぐにJR「六甲道駅」があります。高架を超えると、左側に「ウェルブ六甲道」があります。


PB032208
山側にずっと行くと、阪急「六甲駅」まで行けます。


PB032212
外観や内装からして、女性オーナーかなぁなんて勝手に思ってた訳ですが、オーナーさんは、元海上自衛隊の料理人の人なんだそうで、海軍カレーとかもおいてます。


中はナチュラルテイストで、基本的にはカフェの印象ですが、カウンターもあって遅くまでお店を開けてますので、バーとしても営業されてるって感じです。


元自衛隊だからって俺は「カレーしか作らん!」てな事でもなくて、女子が喜ぶカフェメニューが多いように思います。もちろん男子向けには、元海上自衛隊の力を発揮してくれるハズです!




































★店舗名ココネイロ
★ジャンルカフェ、定食・食堂、バー
★住所神戸市灘区永手町5-2-13 やまはビル 1F
★電話番号078-855-5153
★営業時間11:00~14:00
17:00~23:00
★定休日日曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし



カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。