北野通に『K’sQ(ケーズキュー)』ってカフェ・バーができてる

ライター:カズマ

PB232749
北野通に『K’sQ(ケーズキュー)』ってカフェ・バーができてました。隠れ家的カフェバーです。


場所はココ↓↓




PB232747
東にちょっと向かうと、ハンター坂の頂上でして交番があるところです。交番をスルーしてまっすぐ行くと、北野坂のほうです。


PB232748
西に向かうと、「神戸外国倶楽部」のほうです。ちなみに、「神戸外国倶楽部」は、関西地区在住の外国人の交流を目的とした社交クラブです。


PB232750
オリジナルの「K’sロール」ってのを販売されています。『サンドイッチのようなハンバーガーのような今までになかった惣菜ロール』なんだそうです。ランチで食べるとちょうど良いと思います。すべて350円でお手頃です。


PB232751
場所が、ハンター坂を登り切ったところを左に曲がって、クリーニング店の隣です。クリーニング店って真っ白なので、結構目立ちますね。


K’sQ (ケーズキュー)は隠れ家的な立地なので、夜のバー営業の時が結構落ち着いてお酒が飲めるので、良いかもしれません。北野坂やハンター坂の上のほうのエリアに行くってときはぜひぜひ。


「K’sロール」は北野の新名物を目指しているそうです!




































★店舗名K’sQ (ケーズキュー)
★ジャンルサンドイッチ、バー、カフェ
★住所神戸市中央区北野町4-11-3
★電話番号078-778-2700
★営業時間10:00~22:00
★定休日なし
★関連リンク公式サイト / Facebook / 食べログ
★駐車場なし



カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。