神戸市中央区出身の『北川景子』さん。交際しているDAIGOさんのDAIGO語がうつっちゃってるみたい。

ライター:カズマ

北川景子
神戸市出身の女優、なりたい顔No.1の北川景子(28)さん。最近、アーティストでタレントのDAIGO(36)とお付き合いしているそうですが、DAIGO語を少し覚えてきたというか、うつってきたようです。


ちなみにこちらがDAIGOさん。第74代内閣総理大臣の竹下登さんの孫↓↓
DAIGO
通常女優さんはこういう交際ネタをオフィシャルに聞かれると、あまり答えないという印象ですが、北川景子さんはある程度柔軟に対応されている様子で、DAIGOさんの口癖「ウィッシュ」を絡ませた質問でも丁寧に?回答しているようです。


そもそも交際について否定を全くしないということもあって、芸能リポーターからもDAIGOさんネタでの質問があるわけですが、ある賞を受賞した際、「受賞の喜びを誰に伝えたい?ウイッシュに?」って意味のわからない質問をされても、「見てくれるかな」と回答。めっちゃカッコイイです。


さらに、「今日言えるのは【IH】。I’m HAPPYです」とDAIGOさんのようなコメントを残して締めくくったということで、まはや堂々の交際宣言に近いものだったようです。


こんな動画もありました。


 

アイドルとかでは交際禁止とかってあったりしますが、まぁ女優さんですしね。その辺はある程度大丈夫なんでしょう。


とりあえず、神戸市出身の「北川景子」さん。今後も応援しています!


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長