俳優「福士蒼汰」さんが神戸で【誕生日会】をやるみたい。5/31(日)神戸ポートピアホール。

ライター:カズマ

誕生日会
※画像クリックでウェブサイトへ


5月30日に22歳の誕生日を迎える福士蒼汰(ふくしそうた)さんが、「Birthday Party」と銘打ったファンイベントを、神戸で2回開催するそうです。東京でも2回開催するとのことで、合計4回です。


場所はココ↓↓





トークショーのほか、オリジナルグッズの販売など盛りだくさんな内容を計画中なんだそうですが、会場が最大1702名収容できるポートピアホール(国際会議場)ってことで驚きです。


本人によるイベント紹介↓↓



「今年の誕生日はファンのみんなと過ごしたい!」との思いから、実現した自身3回目となるファンイベントで関西地区は初めてとなるようです。


チケットは、3月13日より、研音公式モバイルサイト「研音Message」会員への先行発売後、5月9日より一般発売開始し、イベント詳細については、福士蒼汰ファンイベント特設サイトにて随時発表されるんだとか。


最近よく聞く名前だなぁとは思いつつ、芸能人で誕生日会と言えば和田アキ子さんのそれしか思い浮かびません。


神戸の同じ会場で2回も「誕生日会」をやるってことは、思ってるより結構人気なんだと思います。会場の収容人数ベースだと1702名×2回で3404名を集めるということになります。すごい。。。
 

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長