生田神社の西すぐに『ひょうご食農ふぁん』って兵庫県産食材をめっちゃプッシュする創作居酒屋さんができてる。

P3070784
生田神社の西すぐに『ひょうご食農ふぁん』って兵庫県産食材をめっちゃプッシュする創作居酒屋さんができてました。東急ハンズからもすごく近い場所です。


場所はココ↓↓





P3070783
海側を向くと、T字路正面の右側に見えている建物「ホテルモントレ神戸」が見えます。左に曲がると、すぐに生田神社の西側です。


P3070782
山側を向くと、こちらもT字路になっていますが、生田警察署の南側の道路になります。


食農ふぁん
オーナーさんが、JR神戸駅近くにある「農業高校レストラン」と同じなんだそうで、やはり食材には地元兵庫産で新鮮なものを仕入れているようです。


中は、居酒屋さんというイメージよりは「和食」「割烹」みたいに落ち着いた印象ですが、全体としては、固すぎない雰囲気があるんじゃないでしょうか。


新鮮野菜を食べたいって人はぜひ!




































★店舗名ひょうご食農ふぁん
★ジャンル創作和食、居酒屋、ダイニングバー
★住所神戸市中央区下山手通2-16-16 Aビル
★電話番号078-321-3770
★営業時間【月~土】17:00~24:00(L.O.23:00)
【日・祝】17:00~23:00(L.O.22:00) 
★定休日不定休
★関連リンクホットペッパーFacebook食べログ
★駐車場あり



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。