『クレフィ三宮』がリニューアルオープンしてた。ビームスなど新規出店、パウダールームも充実!

4d03ec66
工事中に記事にしてましたが、三宮センター街にある『クレフィ三宮』が4月25日(土)にリニューアルオープンしましたので行ってきました!


場所はココ↓↓





27b93f5d
海側に行くと、旧居留地のほうです。「洋服の青山」がすぐ近くです。


952f0423
山側に行くと、「三宮センター街」「さんプラザ」のほうです。正面には、「ZARA」や「ユニクロ」があるところです。


e59ad927
海側、京町筋からの外観。以前と比べて落ち着いたエレガントな雰囲気になっています。


c933fcc8
61a74352
入口の横にある大きなモニタ。フロアーマップなんかがすぐにわかるようになっています。


2899f7a9
店内も少しご紹介。B1Fと1Fは『BEAMS』が新店舗として入ったみたいです。こちらは「そごう」の裏にあった「BEAMS WEST」が移転して新たに『BEAMS KOBE』としてオープンしたんだそうな。


83740b69
93e740c2
神戸初出店となる『こどもビームス』。親子で『BEAMS』の服を着るのか!そうなのか!


29d69ec0
3Fの『URBAN RESEARCH DOORS』。こちらも神戸初となるカフェ『green bar』が併設された店舗です。


リニューアルされたフロアに出店している店舗はこちらです。
  • BEAMS
  • HARBS
  • SHIPS
  • ABAHOUSE
  • URBAN RESEARCH DOORS/green bar 
  • adidas Brand Core Store
  • XLARGE/X-girl
  • STUSSY
  • ABC-MART VANS
  • Disney Store
  • KNOCK OUT

今回のリニューアルはお店だけじゃなくて、今までなかった「喫煙室」「パウダールーム」が新設されたり、「授乳室」も綺麗になったようです。


レディース中心のテナントが多かったんですが、リニューアル後はレディース以外にもキッズ・メンズが豊富になりましたので、カップルやファミリーでも行きやすい雰囲気になった気がします。


クレフィ三宮を運営する安田不動産は、去年、フライング・タイガー・コペンハーゲンを誘致した実績もありますので、今後の動きには注目です!


★店舗名クレフィ三宮
★ジャンルファッション、飲食
★住所神戸市中央区三宮町1-4-3
★電話番号078-335-1003
★営業時間11:00~21:00(ダイニング~23:00)
★定休日不定休
★関連リンク公式サイト / Facebook
★駐車場提携駐車場


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。