大丸神戸店前に『マイケル・コース』ってアメリカのファッションブランドのお店ができてる。関西エリア初となる路面店。

ライター:ビッグブリッジ


02ab4707


大丸神戸店前に『Michael Kors(マイケル・コース)』ってアメリカのファッションブランドのお店ができてました。関西エリア初となる路面店なんだそうです。以前、みずほ銀行があったところです。





場所はココ↓↓










4687101e


お店は角になりまして、トアロード側を見てみますと、「ジャーナルスタンダード」や「スターバックス」が同じ並びにあります。







99d727b8


目の前には、「大丸神戸店」前のスクランブル交差点です。







cc360feb


『Michael Kors(マイケル・コース)』は、アメリカのマイケル・コースさんが立ち上げたレディースファッションブランドです。ブランド名は、彼の名前です。






ニューヨークなどで絶大な人気を誇る新鋭ブランドなんだそうな。

 



以前の店舗は「大丸神戸店」の中にありましたが、今回は大丸から抜けて出して、『マイケル・コース神戸』として路面店にしたみたいです。神戸女子に特に人気だったんでしょうか。





今年に入って大丸周辺では『GUCCI(グッチ)』や『JILL STUART (ジルスチュアート)』がリニューアルオープンしてますので、周辺のファッションブランドが賑やかです!









































★店舗名Michael Kors マイケル・コース
★ジャンルファッション、アパレル
★住所神戸市中央区三宮町3-3-2
★電話番号078-335-2755
★営業時間11:00~20:00
★定休日
★関連リンク公式サイト
★駐車場なし




ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長