西区の伊川谷に『肉バル NOBIANI(ノビアニ)』ってダイニングバーができてる。ラグジュアリーで開放感のある大人な雰囲気で肉を食らう


aedd5e94


西区の伊川谷に『肉バル NOBIANI(ノビアニ)』ってダイニングバーができてました。






場所はココ↓↓










1cbd974b


南に行くと、すぐ近くに紳士服の「AOKI 伊川谷店」や、ちょっと行くと「ラーメン二国 伊川谷店」があります。








9aa42a9f


北に行くと、すぐに「山陽新幹線」の高架です。高架を超えると百均でおなじみの「ザ・ダイソー伊川谷店」があるほうです。







53eca78c


この建物の2階にありまして、バルコニー席も見えています。1階の店舗が中華料理のお店なのでラーメンのノボリが目立ってます。これが目印ではないでしょうか。







ea49ba24


夜のバルコニー席。







985d4cbc


『肉バル NOBIANI(ノビアニ)』は明石駅にある「炭火焼肉&韓国料理 のびあに」ってお店の姉妹店としてできたそうで、明石ではけっこう有名な焼肉店なんだそうです。





「肉バル」のコンセプトは、焼肉店よりちょっとオシャレにナイフとフォークでお肉を食べれて、ステーキ店より賑やかにお酒を飲めるというイメージなんだそうです。







45f76aa7


シャンデリアがある内装。落ち着いた雰囲気です。焼肉店の系列店って事で肉の種類も豊富なんだそうです。もちろんバルなんで、お酒と手軽なサイドメニューも充実!





ちょっと気になったメニューがあったので、少しご紹介しますと「ズワイ蟹の爪にアーモンドスライスをつけて揚げました!(¥580)」「京豆腐とシャキシャキ水菜の上にカリッカリッベーコンのせちゃいましたサラダ(¥800)」「けっこう普通のペペロンチーノ(¥780)」と、なかなかユニークな名前が多いです。

 






バルコニー


バルコニー席は確実にデート向けな感じがします。夜の女子会にもオススメです。ガッツリ食べれます。






rules=”rows”>


































★店舗名肉バル NOBIANI(ノビアニ)
★ジャンル肉料理、ダイニングバー
★住所神戸市西区大津和3-6-7
★電話番号078-975-2986
★営業時間18:30~25:00(L.O.24:00)
★定休日不定休
★関連リンクFacebook / Hotpepper食べログ
★駐車場8台




 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 肉バル NOBIANI

    有難うございます!
    肉バル BOBIANIです。
    店舗情報の駐車場ですが、8台分の共同駐車場がございます。
    ご来店お待ちしております。

    2015年6月11日7:43 PM 返信する