スマスイの近くに『cafe & diner Cada(カーダ)』ってカフェ&ダイニングのお店ができてる。

ea8f379b
スマスイの近くに『cafe & diner Cada(カーダ)』ってカフェ&ダイニングのお店ができてました。


場所はココ↓↓





4be3bf20
山側に行くとJR神戸線の「須磨海浜公園駅」があります。


94cc6eb0
海側に行くとすぐに国道2号線がありまして、道を渡ると「スマスイ(神戸市立須磨海浜水族園)」です。


69cbc11f
国道2号線の「須磨水族園前」交差点を山側に入ってすぐの所です。赤い庇(ヒサシ)が目印になりますね。ちなみに、手前にあるお店は、「Cafe & Dining かれん」というお店がですので、ココは激戦区!


ef5b1b2d
食事メニュー。カフェですが、ガッツリ系の食事もあります。


94252996
カフェメニュー。スイーツはワッフルがオススメでしょうか。


48b26960
オススメはローストビーフ丼だそうで、自家製ローストビーフに、テッパンの淡路島産の玉ねぎを使ったソースがたっぷりかかっているそうな。


7f25bda2
天気がいいし店内で食べるより海岸で食べたいな~って人には。


72f0a172
サンドイッチのテイクアウトがオススメです。


場所的に「スマスイ」の近くで子ども連れのお客さんが多いそうなので、キッズメニューが充実しています。10月はハロウィンイベント開催中なので、来店したちびっ子にはお菓子のプレゼントなんかもあるみたいですよぉ。ラッキー!!


最近、クーポン付きのチラシを制作したそうなので、これまたお得です。チラシを持っていない場合、来店時に「Facebookのチラシみたよ」と言うとチラシがもらえるそうで、クーポンはその日から使えるそうです!




スマスイに行くときはぜひ。


★店舗名cafe & diner Cada(カーダ)
★ジャンルカフェ、ダイニングバー
★住所神戸市須磨区衣掛町5-1-1 久保田マンション1F
★電話番号078-733-1777
★営業時間11:00~22:00(L.O.21:30)
★定休日木曜日(ランチのみ休み)
★関連リンクFacebook / 食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。