異人館エリアにある「神戸牛丼 広重」の『牛丼』/特上神戸牛の牛丼が食べられる【神戸グルメ】

ライター:カズマ

気になった神戸のお店メニューを紹介する「神戸グルメ」、今回は北野坂と山手幹線の交差点付近にある神戸牛丼 広重牛丼です。 


神戸市中央区中山手通1-22-21

山側に行くと、「新神戸」駅のほうです。北野坂の一本東の通りです。

海側に行くと、ちょうど山手幹線と北野坂の交差点あたりです。北野坂の坂になり始めるところで、異人館のチケット販売所があります。

メニューは神戸牛を使った牛丼のみ!

あとは、「並」か「大盛」か!「卵」か「ビール」か!を選べば良いだけです。

大盛り1,400円100円

卵は、牛丼にかけてもいいし、牛を卵につけてすき焼きみたいに食べてもよいです。

見た目もからその輝きが確認できます。味はすき焼き寄りで、とりあえず、牛の上品な歯ごたえがさすが神戸牛といったところです。味付けも良いですが、肉の旨みがハンパないです。

ランチ時は1時間程度の待ち時間は覚悟したほうが良い場合が多いです。かなり早めに行くか、余裕がある時に行くのがオススメです。

神戸牛のお店というだけあって、外国の人も並んでたりします。

店舗名神戸牛丼 広重
ジャンル牛丼
住所神戸市中央区中山手通1-22-21 前川ビル1F
電話番号078-222-6611
営業時間11:00~15:00/17:00~23:00
※ 昼、夜とも売り切れ次第閉店。夜は18時頃の開店になる可能性あり。
定休日年中無休
リンク食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。

2 件のコメント

  • 神戸ジャーナル

    市民さん
    いつも並んでいて1時間待つのを覚悟したほうが良いですが、神戸牛+達成感でとてもオイシイです!
    ぜひ、行ってください!

    2016年3月2日11:41 PM 返信する
  • 市民

    ここ、前々から気になってました!
    やっぱり行列凄いんですね。いつか食べてみたいものです。。。

    2016年3月2日5:14 PM 返信する